初、豊洲♪ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

初、豊洲♪

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年07月20日 21時59分



昨日の土曜日、初の豊洲ららぽーとに行ってきました〜拍手


一緒に行ったのは・・


コロンくん、すばるくん、クマちゃん、ルカくん・・・


って・・・ 犬ワンコはコロンくんとクマちゃんだけ!!


すばるくん、ルカくん、モモはそれぞれお留守番泣く


今度はみんなで集合しようね〜ウィンク


そんなんで、写真を全く撮らなかった私・・・


豊洲の写真が1枚もないことに今更気がついてぇ(~_~;)


豊洲の写真はコロンくん、クマちゃんのブログにUPされると思います^m^



モモへのお土産プレゼントはおもちゃ音符






ロープ好きなので色違いを2つ買いましたうっしっし


どうして自分のお土産はわかるのかな〜


お土産の袋をゴソゴソしてると、必ず下で待ってます嬉しい







今はカバンの中で眠い眠い




なんかキツそうだけど・・



みんなもっと余裕あるのかな〜!?




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved