『ごはん♪散歩♪寝る♪』 | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

『ごはん♪散歩♪寝る♪』

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月04日 19時12分

朝起きて〜『ごはんはまだか!?』その前にちょっと散歩に行こうなっと町内1周。帰ってごはんを食べて、ジャキー食べて、寝る!寝る!寝る!
ただいま〜仕事から帰ると『ごはんはまだか!?』先に散歩に行ってからやでっ。モタモタしたり、座り込んだりなかなか進まない。『帰ったら、ごはんやで。』シャッ〜キ〜ン♪
帰ってごはん食べてたら、寝る!寝る!寝る!
『ごはん♪散歩♪寝る♪』
私ら、ほんまに話題ないよね…。ドッグランもドッグカフェも行かないし、車に乗って出掛ける先は動物病院だしなぁ。
見えないからか、ノーリードになると、とたんに不安になるようで…。自由に走っていいねんで♪
だけど、固まったままのくうこはん。リードをつけると、とたんに元気に走り出します(笑)。
私の出不精も手伝って、ほんまにどっこもいかへんなぁ…。
う〜ん、刺激がないのは、はよ老ける原因やしなぁ…。

くうこの好きな事は、人になぜなぜしてもらう事(^O^)『可愛い』なんて言って頂いた時には、おなかびろぉ〜〜ん♪♪
よぉしっ!可愛い洋服買おうね。それ着て散歩に行ったら、声をかけてもらえる確率も高くなるかも、もしれへんし(笑)(笑)

淡々とした毎日。
こんな事がありました〜とか、こんな所に行きました〜とお話する事ないよね…。けれど、元気に過ごせる事、感謝しないとあかんよね。お友達のブログを楽しく拝見しながら、旅行気分を味わわせて頂いたりしながら、まったりしています。

来年は(←来年かよっ!とツッコミ入れてもらえたら、嬉しいな)思い切って(笑)、電車に乗って、お友達に会いに行ってみよか!?せやけど、もうちょっと痩せてからやないと、キャリーバッグに入られへん。私も走り込みして体力つけんとくうこ、持たれへん。
うーんっ・・・ガンバルゾ!
と言っておこう(苦笑)。



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved