飛べるまで(笑) | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

飛べるまで(笑)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月10日 20時15分

寒かったり暖かかったり忙しい12月ですね。

♪バスタオル〜巻いて〜巻いて〜♪作る物、おでんにカレー、シチュー(^O^)ずっと以前にTVで見た、奥園さんのずぼら料理でやっているのを見て、半信半疑…いえっほぼ丸々疑って(笑)やってみました。♪何と言う事でしょう〜(^O^)びっくりしました。めっちゃ上手く出来たんです。火にかける時間はほんの数分。大根、じゃがいも(丸ごと)は誰が作ったんだ??と思うぐらい絶品の仕上がりです(*^^*)。同じものを続けて食べても平気な私は1人でも土鍋を使って作ります。土鍋パワーも手伝って!!素晴らしい出来(笑)。

人が大好きくうこ。散歩にでて、子供さんたちが鬼ごっこしている中に仲間入り。ある子がくうこを見て『目が真っ白や!』あっと言う間に白濁してしまい、今では誰が見てもはっきりとわかるぐらいになりました。『病気なん?』『そうやねん、目の病気やねん』『怖〜〜っ!!』1人が逃げ出すように走って行くとみんな同じように走って行ってしまった…。同じように走って行こうとするくうこのリードを引っ張り、先に進みました。
ちょっと悲しかったかなぁ…。移る病気と思われたんかなぁ…。
勿論くうこは何とも思っていないけど、走り去るみんなの後ろ姿・・・。
きちんと説明をすればわかってもらえると思うけど、それは瞬時に出来ないもんね・・・。
くうこは見えないけれど、心の目で色々な事を見てるように感じます。私もくうこのように心の目で見れる人でありたい…と思うけれど、見た目で判断してる事沢山あるわ・・・。
改めて色々考えました。

以前よりちょっと痩せくうこ。散歩の足取り、軽くなったなぁ〜(^O^)☆
肥満は万病のもと…ほんまにそうやなぁ〜。
目標体重まではまだまだやけど、頑張ろうねぇ!!
『飛べたりしてなっ(^O^)』あははっ(^O^)痩せたら飛べるかももしれへんで〜〜〜(笑)



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved