春空・春風・春ワンコ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

春空・春風・春ワンコ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年02月25日 21時40分

こんばんは^^

今日はぐ〜んと気温が上がり、とても暖かな1日になりました♪



今朝の散歩で、この子に会ったんです^^

しかしっ!ロック母さんったら、またしても名前を忘れてしまって。。。f^^*)

日記をさかのぼって調べてみたら、そうそう!!

クリームちゃんでした。連れている男の子の名前は覚えていたんだけどね。

今6年生だけど、偉いことに毎朝お散歩しているようです。

中学になったら大変かな〜なんて思っているんだけど・・・。

今日も「写真ありがとうございました。」なんて律儀にお礼を言ってくれたし、

いい子だな〜って感激^^



今朝の飛行機雲。

今日は風が強かったから、すぐにふにゃってなっちゃいましたよ(笑)

ベランダでは洗濯物が飛んでいたから、そうそうに取り込みました。

凄い風だな〜って思ってたけど、関東地方は春一番が吹いたらしいですね。



空も春めいて来ました^^




公園のロックです^^



夕方の散歩では、久しぶりにサクラちゃんに会いました^^

2匹ともとても嬉しそうにじゃれ合っていました♪



そして、夕方も飛行機雲を見つけたのでパシャッ!!

綺麗な空だったな〜^^


けど、来ましたよ。

何が?って、あれ!

とうとうです。

くしゃみ、目のかゆみがキターーーーー!!って感じです(><)

今年は去年の何倍も花粉が飛ぶって聞いていたけど、どうなることやら。。。

夕方の散歩の時、ドラッグストアへ寄って目薬だけ買って来ました^^


今日は暖かだったけど、明日は10℃くらい気温が下がるみたいですね〜。

また暖かくして散歩へ行かなくちゃ!

それでわ、また!わーい犬さくら











コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBVF8g

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved