やっと青空♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

やっと青空♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年02月13日 23時14分

こんばんは^^

連休3日目にして、やっと青空のいいお天気になりました晴れ

・・・って、ロック母さんは、毎日が日曜日だから、あんまり関係ないのだけどね(^^;)ゞ


今朝は、ロックのてんかんのお薬が残り少なくなったので、動物病院へ・・・。

日曜日でも午前中だけ開いているから助かります^^




そしたら、途中でとっても暫くぶりにランちゃんに会いました^^




ちょーだいポーズ?

ロック母さん、何にも持ってなくてごめんね。

奥様のことはロックが大好きだから、きっと会いたかったと思います。

そして旦那様は、昔はいつもシロと一緒に散歩していただいてお世話になった方。

もちろん、ロックの大好きな方です^^

また、散歩の時にお会いできる機会があるといいのですが・・・。




昼寝中のロック。

ひっくり返って、陽だまりでいい気分で寝てるみたいだけど、

障子に穴を開けるのは困りますね〜〜〜(><)



夕方の散歩前^^



夕方、森へ行ってきました。

朝も息子と森へ行ったんだけど、遊歩道で相性の悪い犬に

会いそうな予感がしたので再び・・・。


森へ入った途端、何か匂うんです!?

くんくん・・・。ロックも何か匂っている。

すぐに気が付きました^^ヤマトのパパさんがいつも吹かしている葉巻の匂いだって^^

ロックはきょろきょろしてるし、ロック母さんも辺りを見回したけど、きっとすれ違いで

帰ってしまったところでしょう。

5時に散歩へ出たし、だんだん暗くなるころでしたからね。

会えなくて残念でした。

十一夜のお月様を眺めながら散歩してきました^^



そ〜して、近所の団地の横の道を歩いていたら、

「ここは、犬の散歩禁止ですよ!今度見つけたら警察に通報します。」

って、60代くらいの男性が指をさして言うのです。

びっくりしました。

だって、ここを通らないと家に帰れないのですから。

でも、黙って行くのを見送っていたけど、よっぽど犬嫌いの人なんでしょうね。

2度と会わないといいんだけど・・・。



▼o・ェ・o▼「どんどん、ボクらの住みずらい世の中になって行くワン。。。」




今朝はと〜っても冷え込んで凍っていたけど、午後になったら少しだけ暖かくなりました。

久しぶりの綺麗な青空でした。

このまま春になるといいですね☆

それでわ、また!!わーい犬夜















コメント( 12 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBqzAg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved