少しだけ春の兆し^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

少しだけ春の兆し^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年02月03日 21時30分

こんばんは^^

今日は少しだけ春の気配が感じられた1日になりました。

今日は節分ですね。ロック母さんは午前中買い物へ行って、

近所のお寿司のチェーン店で恵方巻きを買って来ました。

それから〜・・・




お花屋さんに寄ってサクラ草を購入。色は4種類あったけど、白にしました☆

白いサクラ草の花言葉は「初恋」ハートみなさんの初恋って、いつかな〜?

ロック母さんはですね〜。

・・・・・・・・・内緒!(^^*ゞ




それから、この「パーセノシッサスシュガーパイン」って言う長ったらしい名前の

植物も買って来ました。ブドウ科の植物で育てやすいみたいです。

大きくなるといいな〜♪



夕方の散歩で・・・。今日は暖かだったのでネックウォーマーは無しでした^^



今日の夕陽。ちょっと斜めってしまいました(><)




こっちは買い物へ出かけたときに撮った空。

雲ひとつ無く、爽やか!




今日は節分で水瓶座の新月ですね。

ロック母さんは、いつも新月の願い事をしています。

新月の日に紙とペンで願い事を書きとめると叶えられるんですよ。(そう言われています)

願い事は2個以上10個まで。今日の新月は11:30ごろだったから、

本当は8時間以内だけど、48時間までOK!まだまだ間に合います^^


そして、明日は立春で旧正月。

少しずつ春に近づいて行きますね\(^o^)/


それでわ、また!わーい犬夜

















コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBqCvu

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved