絡まった洗濯物 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

絡まった洗濯物

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年03月31日 13時41分

о゜*・・゜。ο*゜:。 みたいな  ワンコたち 
 
普段はあんまり サンデーの参加はないので  やんちゃ兄弟のみ グルグル(@_@;)

 今日はめずらしく グルグル遊びに サンデーさん 参加したね

そういえば 最近は飼い主も利口になって? テーブルに 食べものを 置かなくなったけど

 まだ ロブがテーブルの中央までは 手が 伸びないでしょ    と タカをくくってたころ  やられたんだな(T_T)

ロブの食いしん坊ぶりは  チマタで有名? ☆ネット入りオクラまるごと  ☆袋入りまだ未払いのミニトマト ☆トーモロコシ丸呑み ☆納豆巻き 一パック

о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。

などなど( ̄〜 ̄)

まだ6ヵ月だし届かないと思って  おいてしまったんだな

 『メロンパン』と『サッポロポテト』

 さぁ! 遊ぼ! 何して遊ぶ?    ん?『うまそ!』 と 思った ゛ロブクン″  おもむろに  『エビぞり』ながら なんとか 中央のメロンパンに口が届いた

о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。《ここからは実況中継をイメージしてお読みくださいm(__)m》

くわえて 走った!ロブ選手! その後を 欲しい一心で 着いていく サンデーとブライアン!
またまたその後を 盗られてなるものか   と ママちゃんが追い掛ける
兄ちゃんは逆方向から 挟み撃ちだっ! 人間の知恵勝ちかっっ!!

 ・・・・その時  『パァァァン!』 という音と共に ラグビーボールのように もみくちゃにされた  粉々のパンが

о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。

 ちょうど桜吹雪のように            
 ちょっと申し訳なさそうな ロブと 大喜びのサンデーとブライアン(*^_^*)
 『どーせなら、ひとつのカケラも残さず、なめまくってくれ』

で  床を拭き拭き  仕方なく  拭き拭き

о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。

 ここまで 読んで 気が付いた?かな  まだ『サッポロポテト』の存在

  そう  拭くのに一生懸命になりすぎて  存在を忘れていた

さっきの騒動に 味をしめたギャングたち

 また 同じ状況に(>_<)
◎教訓◎ サッポロポテトは 油分が含まれていて  始末が悪い

о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。о゜*・・゜。ο*゜:。

 おまけ  ブログを 密かに読んでは 何か一言いいたい ウチのパパさん  昨日のブライアンの分析結果を一言で覆す

『屋根に頭がつかえるから普通にすわれないんだよ』


コメント(11) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7g0Hi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved