大好きな病院の日はねっ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

大好きな病院の日はねっ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月27日 00時07分


    今日はちょっぴりあったかい日だったよねっ晴れ



   おてんとさんの出る日は とっても貴重だっよね〜キラキラ




ママはいい1日だったけど ルキちゃんもいい1日だったかな?





             ここからはねっ


      連休の最後の日のことなんだけどねっ



   ルキ 定期検査のために 病院にいってきたよっ病院



          病院は大好きなルキちゃんハート



        車を駐車場にとめて 降りるとねっ汗





  って もうわかって うれしそうに 病院に行くんだよねっ音符




           待合室でも わっくわくキラキラ






 ねっ  ルキちゃ〜ん って 呼ばれるの待ってるんだよねっキラキラ





    看護婦さんに ルキちゃ〜ん って呼ばれたよ〜音符





        ほぉんと うれしそうな ルキ




     診察台は ちょっぴり 苦手なのにねっ汗





    診察室に入って  看護婦さんに ごあいさつハート



     そのあと 先生を待ってるんだけどねっ汗







 こうやって 先生がきてくれるの  いいコで待ってるんだけど・・・




   いつもと 同じく 先生 なかなか来てくれなくってねっ汗




 もうちょっとだと思うよっ  もうちょっと 待ってようねぇわーい





     でも なっかなか 先生 来てくれなくって汗




   ルキちゃん ちょっぴり さびしくなっちゃったよぉバッド




      このあとねっ  先生 見てたかのように 




     ルキの待つ 診察室へ来てくれたのでしたぁ音符



      この日の 検査は 『神経学的検査』 




   行動や 反応の検査なんかをしてくださる検査でねっ


    ルキ  定期的に 検査してもらってるんだよっ


 
     特に 前と変わらず 問題ないんだけどねっ




  首の痛みと ちょっぴり 腰の痛みも あるってことだったのっ汗




     首のことは 前にも教えていただいてたからねっ



           ハーネスに変えたり 


   段差を上がり降りしないように気をつけてたんだけどねっ





  少しの間  お遊びでも いきなり走るようなことは お休みしようねっ




 検査の前の日 牧場で 思いっきり はしゃぎすぎちゃったからかな?



         ほんの少し心配になっちゃったけど



    普段の生活の中で ちょっと 意識して気をつけてあげれば




            大丈夫なことだもんねっキラキラ
 




      うん ママがちゃ〜んと 意識しておくからねっわーい





       大きな問題はなかったもん  よかったよねぇ




     何より大スキな病院で 楽しく過ごせたしねっハート





              念のため・・・




   年内にもう一度 検査してもらうことにしようねっ病院




          健康でいてもらうためっ




   ママができるだけ見てあげて わかってあげたいけどっ



     どうしても 言葉で お話ができないから


    全部わかってあげれないこともあるんだよね・・・



  検査してもらって ちゃんと 状況 わかっておくからねっ




  ルキは なぁんにも心配しなくて大丈夫だからねっキラキラ
   
 



     ルキちゃん  もう明日は木曜日だよっハート




     あと2日 大好きなお留守番 お願いねっキラキラ

  







 



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved