幸せですか〜? | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

幸せですか〜?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月04日 00時05分




          今日お休み3日目っ音符


     やっぱり お休みの日は いいよねっキラキラ



            ねっ ルキちゃん


          今日もとってもとっても〜





     寒くなってきたけど 今日も 元気ルキちゃん音符




      ママも背中丸めて 歩いちゃだめだよねぇ汗




       元気っ  元気にっ ママも歩くよぉ〜わーい



     寒くなってきたから おうちの中は あったかっハート



        ガスファンヒーターも つけてるよっ



      やっぱり ここは 大好きなんだよねっハート





   自分の席のように ここを陣取る ルキちゃん





     こんなに近いから 風がビュ〜ンってねっ^^;



      それでも ここが 大好きなんだよねっ




   もう ママが呼んだって ここから動かないんだもん汗





  ママの声なんて 聞こえてないふりしちゃってさ〜





   そのうちに・・・  気持ちよくって 眠っちゃうしねっ眠い




       これからは ママのいうことも・・・・・


    なかなか聞こえないルキになりそうですぅ^^;





    ゆっくりした 1日をすごした ルキとママ


       こういう時間を過ごせることって


       本当に贅沢で幸せだよねっキラキラ





   今日1つねっ  いいこと うれしかったなっキラキラ



        って 思うことがあったよっ




    お友達から教えてもらった曲があってねっ



 その歌詞は見てたんだけど 実際にきいてみたのっ





   その歌ってねっ  愛犬ララちゃんとの歌


       とっても 素敵な歌なのっキラキラ 



   そうそう って思ったりして聴いてたのっ



         そしたら やっぱり 



 ママの大好きな大切なルキのことを 思っちゃってねっ




  いつも以上に ルキを愛しく思っちゃったよっハート



   ルキにできるだけの愛情をあげたいっハート



      幸せな時間を過ごしてほしいキラキラ


 強く  いっぱい いっぱい 思う日になったよっ



          その歌ってね



    加藤ミリヤさんの  『LALALA』


http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=56693

    


         こうやって 歌を聴きながら・・・・


いっぱいいっぱい 自分の心の声を確認できる日って


      大切なのかもしれないなっキラキラ って 


 ルキと お話をしながら いっぱい 思いましたっキラキラ



   ねぇ    ルキちゃん   幸せですか〜?




   この ルキの顔を見て  そう 思ってくれるって


      信じることにしちゃう ママでしたっキラキラ




       誰にでも与えられてる1日24時間  




1秒でも 1つでも 幸せ感じれたら それが幸せだよねっハート




      明日から また お留守番ねっおうち




     

         ママもがんばるよっわーい 


     ルキもおうち守って待っててねっ




  
 




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved