大好きなお風呂の日♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

大好きなお風呂の日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月03日 01時46分

  

      今日も とってもいいお天気だったねっ晴れ



         楽しみに 心待ちにしてた


    ルキと一緒にお風呂に入る日だったよぉ〜キラキラ



    今日はお風呂入る前にルキちゃんシャンプー



 この前シャンプーしてから 3週間たったんだったよねぇ汗




 すっかり お風呂に入るのがスキになった ルキハート



今日もママの上で お風呂の中でも ねんねしちゃってたよっ眠い



お風呂あがりの 濡れてる ルキの姿が好きでねっハート




     ママ  お写真とってたのっキラキラ




  なんとなく ルキも うれしそうでしょっ音符



       でも こうしてるうちに・・・




   って ルキにいわれちゃったのでしたぁ^^;



         確かに 寒いよねぇ(^^ゞ



    濡れてる姿って パピーちゃんの頃を思い出して


       なんだか このルキも大好きなママハート



     このあとは ちゃんと ドライヤーしたよっ汗


      は〜い ルキちゃん もいちどねっ


    ほぉんと 一緒にお風呂  気持ちいいんだよねぇキラキラ





   乾かしてもらって すっかり 気持ちよさそうなルキキラキラ
 



      きれいするよ〜  って    いったらねっ

        (ブラッシングのことなんだけどねっ)




     くるっと まるまって ママの膝の上に・・・・




    ブラッシングをすると リラックスするのか・・・


 最近はこうやって ママの足の上でまるまるルキでしたぁ^^;


 
    これじゃ  上手にブラッシングできないよぉ(^^ゞ




   今日は こうやって ちょっぴりお出かけして・・・



          1日がおわったよねっ



 明日は  もっと  もっと ゆっくりしちゃおっかっ ねっハート




       最後にっ  お散歩中の ルキキラキラ





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved