成長☆ | 優のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   優ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

優ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年06月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゆう
  • ■好きなこと: しゅんと遊ぶ




☆我が家の末っ子☆ RSS

成長☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月04日 19時15分


こんにちは!

またまた久しぶりになってしまった。
そして、気づいたら6月。
そう! 優の生まれ月☆
やっと、1才になるんだね〜〜〜

それでは、今日はちょっとうちに来てからの成長を見て行こうかと。

まず、うちに来た当初・・・




うっ、小さい。。。細い。。。かわいぃ〜〜〜
こうやってみると、始めは本当に本当にちっちゃかったのね。




そして、お腹出して寝るなんて信じすぎだよ。。。なんだ、この寝姿。
今となってはこのクレートも小さくなり・・・




こんなに、なりました。
今でも変わらずよくお腹を出して寝てますが、そのときは完全に頭は外。

そして、うちに来たとき入っていたカゴ。
12月では、




こんな感じだったのが、今では、、、





大きくなりすぎ・・・(^。^;)
このカゴで着たときは、半分のスペースでも大丈夫なくらいの大きさだったのに。。。

今の顔の大きさ = 来た時の大きさ

大きくなったんだなぁ〜〜〜

実は、今、息子が水ぼうそうで外出禁止。
3人で散歩にも行けず、ボツボツがすごくて、ほぼゲージに入れられている、かわいそうな優。
来週末には、盛大?!に誕生日会を開き、大好きなおやつと好きなお散歩コースを歩き、いっぱいいっぱい祝ってあげるから、ちょっとだけ、がまんしてねぇ〜〜〜


でも、そろそろ3人で散歩行くにはつらい季節?!(夕方だからまだまだ暑い時間帯;;)
がんばって早朝起きて、2人で朝日を浴びながら散歩しよぉ〜〜〜(^〜^)ノ

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved