お出かけ | 優のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   優ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

優ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年06月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゆう
  • ■好きなこと: しゅんと遊ぶ




☆我が家の末っ子☆ RSS

お出かけ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月04日 11時07分

皆さん、こんにちは!

昨日、ペット用品コーナーを拡大したとあった近所の家具屋(?!)へ行って来ました。
久しぶりの車に優は・・・




「どこ行くの??」

ちょっとそわそわ。

「おっ、あそこか??」





「着いた〜〜〜♪けど、もしかして私歩いちゃいけないの??」
お店に着いたら、犬等のペット禁止とも可とも表示がなく抱っこして店内へGO!
そうしたら、店員さんがペット用の袋を持ってきて、
「店内はこれに入れて下さい」
と、袋を渡されました。





泣く泣く袋へ入れ店内へ行きましたが、あまりの人の多さと、優の興奮に15分後には家路へ。
もっと、ペットと一緒でも楽しめると勝手に勘違いして意気揚々と行ったので、ちゃんと調べてから行けばよかったと反省。

優、ごめんね〜〜〜

そして、家に着いた優はあまりの興奮にほとんど動かなかったのに、疲れ果て、ゲージの中でぐったり。




フガフガ言いながら、寝てました。


優は、ちょっと散歩に行ったり、ちょっと興奮するとすぐに呼吸困難のように息するのがつらそうになるけど、体力がなさすぎなのか、犬種的に仕方ないのか。
発情期もあって、あまり散歩に行けないうちに暖かくなって、身体がついていけてないのかとも思いつつ、今度散歩途中に病院によって、状態を診てもらおうかなぁ〜と。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved