散歩 | 優のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   優ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

優ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年06月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゆう
  • ■好きなこと: しゅんと遊ぶ




☆我が家の末っ子☆ RSS

散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月07日 18時02分

こんにちは。
GW最終日以外は天気がよく、毎日散歩ばかりでしたが・・・

散歩に出ると、すぐにバテて座り込む優。
散歩に出れる〜♪とまずテンションがあがり、それだけでまず軽い呼吸困難・・・ブヒブヒブヒフガ〜




さぁ、出発だぁ〜
今日は何メートルでバテるかしら?!




まだまだ、行けるよ〜〜
って、興奮して走らないでぇ〜〜
そんなに走ったら、10mももたないよぉ〜〜〜




あぁ〜やっぱり。
今日の散歩はこれで、おしまい。
なわけないでしょ〜〜
帰りの体力くらい取っておいて〜〜〜

さぁ〜お水を飲んで再出発!
がんばろう!!
休憩しながら、ゆっくり行きましょう!
ヒマヒマ・ママはいくらでもつきあうよぉ〜〜〜

てくてく、すたすた、ぐた〜
また休憩。
優、そろそろ行きますか??




えっ、もう出発??もう少し休もうよ〜〜〜

そんな目をされたら、もう少し休憩せざるをえないよぉ〜〜
ではもう少し休憩。


と、毎日4〜500mの距離を5回くらい大休憩を入れながら散歩します。
でもでも、ものすごい息が上がって、もうダメ〜ってときでも横を他のわんこが通ると、生き返ったかのように後を追いかけるのよねぇ〜〜〜
その体力どこにあったの???
もしや気力だけで走れるの??本能??
ん〜〜〜すごい!!!!


そして、散歩から帰ると、またしても




兄ちゃんに容赦なく遊ばれるので、ゲージの中で一休み。

やっぱり寝顔はさいこ〜〜〜〜ハート





外で遊ぶ欲求と、呼吸体力が伴えば、もっと楽しめるのになぁ〜〜〜

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved