記念すべき日☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

記念すべき日☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年09月27日 13時26分

すくすく心身とも元気に成長して本日ケンタは1才になりました☆彡みんなケンママが子育てやら躾でもっと苦労すると思ったでしょ!?いやいや……見えない努力はありますよ!月日を重ねる度もっと良き相棒になってもらう為現在進行形で御座います(*^^*)スヌちゃんと比べてもこんなに小さかったのにねぇ(写真2枚目)そんなケンタに千葉の母さんからお誕生日のお楽しみ箱が全便欠航ギリギリにどんぶらこ〜(写真4枚目)台風を読める女!母さん♪ありがとう(=^▽^=)ケンママからのプレゼントはこの前石垣で買って来た小さなハッチャン♪♪母さんも送ってくれたから心置きなく壊そうね(^O^)記念すべき日は台風さぁ〜これも良い思い出だわ☆そして昨晩は暑くて煩さくて寝不足になる和室シェルターでは無く自宅へ帰って快適に就寝♪朝はドキドキしながら暴風雨に向かって階段を…今は返しの風が治まるまでケンタと遊んで待機中♪もちろん室内でね(*^□^*)



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved