今日はこれ!(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

今日はこれ!(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年09月06日 14時20分

1枚目は昨日ピクニックへ行った時のお仕事風景の写真♪キャップを外してラベルを外してぇ〜ケンママの椅子の後ろで彼はとても仕事熱心です(^^)ケンママの椅子の後ろ……ケンゾー兄ちゃんの【マニュアル】に書いてありそうだわ☆彡心地良い北よりの風だったので昨晩のご飯はホールへ行かず駐車場側のドアを開け厨房の奥にテーブルセッティング(写真2枚目)ケンタは専用ベンチで最後まで降りる事無くご機嫌に♪♪直ぐそこで発生した台風13号の影響でバリバリドッカーンの落雷・自宅が雨漏れする程の豪雨やら停電やらでひっちゃかめっちゃかなお天気だったけど……お散歩は合間をぬって♪♪今日はブラジルのセクシーなお姉さん探しとケンタにはお宝だけどケンママは『要らない』物の回収コース(=^▽^=)ぐいぐい押し付けられても痛く無いのはよろしいが…やっぱり要らないわ(o^o^o)お天気に恵まれた4日間♪予定日は12月26日なんですって☆海が好きでわんこが好きでママに似てハートが優しい赤ちゃんが産まれますね(*^^*)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved