良き相棒☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

良き相棒☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年09月18日 14時36分

いやぁ〜久しぶりに凄い台風だった!昨日は和室シェルターでお昼寝…と思って諦めてたの(写真1枚目)だってさぁ〜台風真っ只中でこんなだったんだもん(^^;こんなだったけど庭側は超危険なので駐車場側へおトイレに出したら暴風で舞う葉っぱが楽しくて楽しくて空飛ぶ葉っぱにジャンプしたり走ったり♪♪これはお散歩だな…と察し?余りにも楽しそうなケンタを見て優しいケンママはびしょ濡れになりながらも暫しお付き合いしたさぁ(o^o^o)和室シェルターに2時間ぐらい居て『ん!?暴風と強風の間隔が長くなってる今なら自宅へ帰れる!!』とケンママは判断しホールで寝てるスタッフを起こさない様にケンタ連れて自宅へ♪でね!ケンタは移動中空飛ぶ葉っぱの誘惑にも負けず『ケンタこっちだよ』の声でケンママにぴったり着いて凄くいい子だったの!!今回で更に信頼関係が深まった気がする☆彡良き相棒です(*^^*)外の音はごぉ〜ごぉ〜ざぁ〜ざぁ〜煩かったけどケンタも安心してお昼寝♪ケンママもゆっくり『あ゛ぁ〜』出来ま
した☆夜も自宅で爆睡ね(=^▽^=)今日の午前中は雨が降ってたからバルコニーで遊んでぐいぐい押し付ける・お散歩でサンダル拾ってぐいぐい押し付ける……何度も言う様にケンママ要らないんだけどなぁ〜(*^□^*)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved