今日もお疲れ様 | ゆうぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ゆうぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ゆうぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




ペット素敵&#10025;ブログ

RSS

今日もお疲れ様

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年07月24日 18時50分

今日も1日が終わりました。
今日も本当にとっても暑かったですね。
ニュースで熱中症にかかったと耳にすることも多くなりましたがうちの主人も
外での現場仕事なのでくたくたになって帰ってきます。
熱中症になっては大変だし、食欲もあまりないみたいなので今日はお昼のお弁当は
冷たいおそうめんに、炊き込みご飯のおにぎりにしました。
それと冷たいおしぼりと、スポーツドリンクも入れて持たせると、今日は少し楽だったみたいです。
私も仕事から帰るとくたくたで晩ご飯を作るのに汗だくになっちゃいますが、
なるべく栄養のある、食べやすいものを考えるのも一苦労ですね。
家の中にいるだけで熱中症にかかる人もいるので外の仕事を頑張ってくれる主人には感謝しなくては。
今日も1日お疲れ様でした。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved