難しいお年頃 | ゆうぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ゆうぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ゆうぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール




ペット素敵&#10025;ブログ

RSS

難しいお年頃

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月17日 15時44分

四月から中学生になった娘ちゃん。
反抗期の真っ只中です。
朝起こせばブーたれて、夜寝るまでブーたれてます。
その態度に、こっちも頭に来てしまって毎朝毎晩大喧嘩。

思い出してみれば、私も中学生の頃は母親に反抗してばっかりだったなぁ。
反省、反省。

優しい態度で接してみたら、少しは違うかなぁ。
それとも「ウザい」と嫌がられるかな。

大人になる為に、大切な段階なのかも知れないけど
母としてはちょっぴり寂しいなぁ。

買い物していて、小さな子の手をひいた親子連れを見かけると何だか懐かしくて羨ましくて。
ああ、ウチもあんな時代があったんだなぁとか考えちゃいます。

先輩ママさんに相談すると、中学生くらいが一番扱いにくいよとの事でした。
高校生くらいになると、大人な態度で接してくれるようになるよーって。

当たり前だけど、ウチの娘ちゃんも高校生になるのかぁとしみじみしちゃいました。
楽しみな様な怖い様な。

それまで、日々の子育てがんばらなくちゃ!

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved