もうバレンタインなのよ(-_-;) | 来未 (くるみ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   来未 (くるみ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

来未 (くるみ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍

  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2010年10月04日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: クーちゃん クーチー クー  etc・・・その時の気分で呼んでしまう
  • ■好きなこと: 寝転んで胸やお腹をなぜなぜしてもらうこと
  • ■キライなこと: 掃除機 写真
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: もこもこ ふわふわ やわらか
  • ■好きな食べ物: 白身魚・人参・かぼちゃ・大根・豆腐など。特に味噌汁の匂いにメロメロ
  • ■キライな食べ物: たぶんカリカリのペットフード
  • ■好きなおやつ: 冬は焼き芋 夏はスイカと黄色のプチトマト
  • ■人見知り度: 強烈!ただし動物病院ではOKで、獣医さんにはおとなしくて良い子と言われる演技派
  • ■犬見知り度: 強烈!ただし動物病院などで接近してもOKな内弁慶型
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬




クーチは箱入り娘?

RSS

にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

もうバレンタインなのよ(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年02月14日 23時21分




バレンタインにあたちのハートが欲ちくて欲ちくて

たまらなかったお友達、心配ちないで♪

あたちはみ〜んな愛ちてるからね〜(^^♪

ただね〜!マ〜マがね〜お疲れで風邪気味で

チョコを用意ちてくれなかったのよ〜!!!

涙にくしゃみに鼻グズグズ(アレルギー無し)

雲の上を歩いてる感じで、目を閉じると

瞬きだけでも眠りに落ちてちまいそうなんだって!

・・・であんまり疲れてるので2〜3日寝続けて

今夕やっとスッキリ復帰♪

みんなで夕食って思ったら、今度はにぃーにが爆睡!




そうなのよ! にぃーにが超忙ちいから

マ〜マが振り回されてダウンだったのよ!

マ〜マがダウンすると我が家は1mmも動かない!

あたちストレス解消でクッションで遊んでたら

あら〜!何てことでちょ! 破れたわ〜!

起きたらお部屋の中に綿雪が降り積もってて、

ヒステリー起こされてちまったわ〜!

ちょっとタイミング悪かったかな〜って思うけど

あたちも寂ちかったのよ・・・・





そこにグッドタイミング♪ ピケちゃんだわ〜♪

あ!あたちの大好物!




あ!これもあたちの身体に良いフード(^^♪




ん・・・あたちの食べられない物だわ〜!

マ〜マ寝てて御飯作ってくれないから

ラッキー♪でソーセージ一本完食(^^)v

写真撮る前に食べちゃってチョと叱られたけど、




あたちが喜んで満足ちて、グランマもニコニコなら

良いわよね〜(;^ω^) それが感謝の気持ちよね〜♪

今夜は ろ な ハート が

みんなのの中に飛び交うのでちょうね(^^♪




コメント(3) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved