今年も(^^)v | 来未 (くるみ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   来未 (くるみ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

来未 (くるみ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2010年10月04日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: クーちゃん クーチー クー  etc・・・その時の気分で呼んでしまう
  • ■好きなこと: 寝転んで胸やお腹をなぜなぜしてもらうこと
  • ■キライなこと: 掃除機 写真
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: もこもこ ふわふわ やわらか
  • ■好きな食べ物: 白身魚・人参・かぼちゃ・大根・豆腐など。特に味噌汁の匂いにメロメロ
  • ■キライな食べ物: たぶんカリカリのペットフード
  • ■好きなおやつ: 冬は焼き芋 夏はスイカと黄色のプチトマト
  • ■人見知り度: 強烈!ただし動物病院ではOKで、獣医さんにはおとなしくて良い子と言われる演技派
  • ■犬見知り度: 強烈!ただし動物病院などで接近してもOKな内弁慶型
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬




クーチは箱入り娘?

RSS

にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

今年も(^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年01月02日 23時35分




明けまちてオメデトウございまちゅ(^^♪

今年はみ〜んなに良い年でありまちゅように

宜しく御願いいたしまちゅでちゅ(^^♪




5歳になったからかちら?

今年はあたちの御猪口が置いてあったのよ!

一人前に御屠蘇を祝えるってわけね♪

・・・ミルクだったわ〜・・・




お正月用のリボンよ♪





レディーちてたから、元旦まで綺麗な形を保ってるの

Xmas前から、あたちブーちゃんになっちゃって

晴れ着が着られなくなっちゃってたのよ!

マ〜マがっかりちて怒ってる(-"-)

せめてリボンだけでも綺麗にちてなくちゃね(*´з`)





お正月からダイエット散歩ちて頑張ってるあたちに

みんな優しくちてくれて、寝んねちなさ〜いって

撫でてくれるのよ♪今年もあたちは幸せだわ〜♪





良い気持ちでウトウトちてたら・・・・

ん!!! お肉の匂い!!!  まさか!!!

みんなで美味ちいもの食べるのに

あたちが邪魔だったのね〜!!!

あたちが寝ている間に食べようなんて酷いわ〜!!!

もう少ちで爆睡ちてちまうところだったわ〜!!!

油断大敵!

今年もあたちらちく、あたちの犬生を謳歌ちて

元気に過ごそうと思いま〜ちゅ(^^)v

少々の我儘・破壊は笑ってお許ち下ちゃいませ

  (;^ω^) 来未 m(__)m






コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved