マラソン | 来未 (くるみ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   来未 (くるみ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

来未 (くるみ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍

  • ■犬種: ペキニーズ
  • ■誕生日: 2010年10月04日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: クーちゃん クーチー クー  etc・・・その時の気分で呼んでしまう
  • ■好きなこと: 寝転んで胸やお腹をなぜなぜしてもらうこと
  • ■キライなこと: 掃除機 写真
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: もこもこ ふわふわ やわらか
  • ■好きな食べ物: 白身魚・人参・かぼちゃ・大根・豆腐など。特に味噌汁の匂いにメロメロ
  • ■キライな食べ物: たぶんカリカリのペットフード
  • ■好きなおやつ: 冬は焼き芋 夏はスイカと黄色のプチトマト
  • ■人見知り度: 強烈!ただし動物病院ではOKで、獣医さんにはおとなしくて良い子と言われる演技派
  • ■犬見知り度: 強烈!ただし動物病院などで接近してもOKな内弁慶型
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: 健常犬




クーチは箱入り娘?

RSS

にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

マラソン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年02月01日 21時49分

ログインもアップも危険!ってブロックされると
ヤル気が無くなってしまう・・・・
PCに抵抗して反抗して無視して
やっとアップです。
常時セキュリティー警告されるけど、
時々不具合が酷くなりますよね・・・・
PC自動更新の後でこうなることが多いように
感じるのですが・・・






寒さも緩んできたのに、震えてるあたち・・・

答えは昨日の大阪国際女子マラソン!

ヘリコプターが低空でずっととまってるのよ!

轟音なのよ! 怖い〜〜〜




遠くに行くまでグランマ抱っこでブルブルだったのよ

もう一度ヘリコプター来ることが分かってたから、

グランマがお散歩ちて見に行きまちょって(^^♪

でもにぃーにがダメだって言ったのよ!!!

駅伝で犬が飛び出ちて選手が転倒ちたから、

こんなオリンピックがかかってる大会で

あたちが飛び出ちたら大変だって!!!




お散歩行けると思ったのに反対されて

落ち込んでたら、まあ何てことちょ(@_@)!!!

にぃーにが連れて行ってくれるってヽ(^o^)丿

先頭の5人くらいちか応援できなかったけど、

マラソン見学初体験(^^)v みんな速い〜!

本当は人が多くてビビってたんだけど・・・・




人が多くてビビるって言えば、初詣も・・・

少し遅れていくのよ

今年は2回も行ったのよ♪

あたち玉砂利ジャリジャリ大好きなのよ(^^♪




人がいない端っこでお参りも2回もちたわよ(^^)v

どちて2回も? って疑問?

ただマ〜マが去年の御札を忘れただけよ





お鏡崩しではにぃーに悪戯されたりって

一月も相変わらずで過ごちてまちた。

マ〜マは今年からはアップ頑張るって言ったのに

今日は2月からって言ってまちゅ!

次は「春になったら」何て言うんじゃないかちら?

あたちはあんまり信じてないけど、

去年よりは沢山アップちて欲ちいものでちゅ〜〜!

そのためにもセキュリティー何とかちてねm(__)m


コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved