じゃまでなさそう?? | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

じゃまでなさそう??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月28日 18時15分




前回のつづきです。

リラックスしはじめたので、おー!チャンスと思い、カメラを構えるワタクシ。

【かじり木】に顎をのせてるのでは?




と・・・思い、真横から撮ると・・・あれ。
うまい具合に、のってるのか・・・のってないのか・・・。


もっとアップでー




(ぼけちゃってますが)お!のせてる?!のせてるようだー!!


もう少しうまく撮れないかしら?
とパチリ、パチリとカメラ


角度を変え、撮り続ける、カメラマン。その名も、よっしぃ。


おや?




目が、細くなって・・・・『ぷっぷ、ぷっぷ』と鼻声が・・・。うっしっし



だんだんと、かじり木から頭が後ろに・・・。




モデルは、眠いようです。ウィンク

この状態になると、目もパチパチ、ものすごく瞬きをして、
耳がピクピク。動きます。


あー。

ガクンって、いきそうです(笑)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


新しく、Macminiを買い、やっとセットアップしました。

ところが、なんと今まで使っていたAppleのモニタが使えなかった泣く
なんで、規格が変わっているのだろう・・・ぐすり。
付属されていた、変換ケーブルさえも、対応していないという、悲しいできごと。

問い合わせをして、変換アダプタを購入。しかも・・・1万円。
それしかないので、仕方なく買いましたよ

変換に変換つけて、モニタに映しているので、なんだか不安だけど、
モニタが壊れるまでは、しっかり働いてもらおうっと。


渋谷のAppleストアで、このアダプタと、新しいiPodを購入しようと、
レジで書類を書いていたところ・・・・。

どこかで見たことある人がいるなぁと思って・・・。


なんと。安室奈美恵が!!!


接客している店員以外、まーったく誰も気づいていない様子でした。
土曜日の渋谷に芸能人がいるのは、めずらしい。


古いiPodと下取りで、新しいiPodを買ったのに。
その衝撃で・・・古いiPodを店員へ渡すのを忘れて、持ち帰ってしまいました。

また・・・Appleストアに行かなくちゃ・・・
汗


★ミニウサギのランキング★

↓ついついつけるのを忘れちゃう・・・。意味ないじゃーん。ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑4946。



コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved