六本木とチョコとミニー。 | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

六本木とチョコとミニー。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月18日 10時11分

土曜日。
映画を見に行こうと、渋谷へ向かう途中。電車

私、携帯のTSUTAYAのHPで映画館情報などを、チェックすることが多いのですが、
いつもと同じように、検索するとバグがでて、表示されず・・・。
仕方がないので、そのまま渋谷へ。

渋谷のTSUTAYAにある、前売り券売り場で調べましたところ、
自分が見たかった映画・・・前日でどこも上映終了で、
ちょうど新しい映画が何本も公開される、初日だったのです。
(だから、サイトもおかしかったのかなぁ・・・)

六本木のとある、映画館でまだやっているようだったので、
上映時間まで時間があるから、渋谷で時間を潰し、
その後、バスで六本木へ。


ところが・・・。

『上映時間、本日から変更になりまして・・・』

とすでに、上映中。そしてその日、最後の回でした。


もーーーーっ!!バッドバッド
・・・なんて、ついていない日だろうか。泣く

「じゃー、六本木ヒルズでなにか観て帰ろう。」って、
いやみっぽく(↑ここポイント)、店員さんに聞こえるように言って、映画館を後にしました・・・。


せっかく、六本木まできたので・・・。
なにか映画を観て帰ろうと。ひらめき




六本木ヒルズへ移動。
ちなみに、左のガラス張りの建物が、映画館です。
右は、オフィスビル。カメラ

(余談:この日は、東京タワーが青く光ってましたキラキラ

中谷美紀のファンの私がチョイスした、「ゼロの焦点」を観ました。
日本映画!っていう感じの作品でした。

本当は、色々書きたいんですけども、ネタバレになってしまうので、何も書けず。
木村多江も結構好きなんですけども、思ったより登場シーンが少なくて、
ちょっと残念だったかなぁ。がくー


映画のために、3つの場所まで移動させられるとは、予想外でした。
でも、この日は、TOHOのサービス日だったおかげで、
1000円で観ることができたんで、結果、得をした?!ほっとした顔


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話はかわり。
うさぎウサギシリーズ。(←勝手に命名)

第一弾
こちら、かわいいでしょう〜?
バレンタインの日に、逆チョコとして、コマ父から頂いた、チョコレート。


ウサギの形をしているんです!クローバー
首から折らせていただきましたが、中は空洞でした。

自由ヶ丘のお店で買ってきてくれたらしいんですが・・・。
お店の名前、忘れちゃいました。へへ。冷や汗

手をパーパーにしたぐらいの大きさあるので、二人で食べました。うまい


うさぎをバックに・・・うさぎを食べました。。。うさぎ


いや・・・食べたのはチョコです。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話はかわり。

こちらもかわいいでしょう〜?



本物のウサギです。
名前は、そう、ウサコマっていいます。

ミニーラビット、通称ミニーちゃんって、今回だけ呼んでくださいね冠
なんか・・・むすっとされてますけども。しらけた顔


そこは気にしないで!指でOKキラキラ


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


また話は変わり。
昨年の今日、入籍しました。クラッカー
結婚して1年経ちました。
はやいなぁ。

しかし・・・特に何かお祝いする予定もありません。
こういうのって、やっぱり御祝とかなにかしたい!って思うのは、
女性の方なのでしょうね。冷や汗


忙しいのもわかるけど・・・なーにも言われないよ。
なんか・・・悲しい、新婚さん割れるハート(静)




★ミニウサギランキング★

↓同情するなら、ぽちっと、どうぞよろしく。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved