ピンクリボン運動 | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

ピンクリボン運動

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月13日 18時27分

今月は、ピンクリボン運動月間。

女性20人のうちに、1人がかかるといわれている、乳がん。
実は、男性もまれになるって、知ってました?

早期検診、早期発見、早期治療で、命にかかわる癌という病気ですが、
【早期】が、とても大事です。
(本当のところ・・・進行度にもよると思うのですが汗

検診を受けたことがない方は、是非、受けてくださいね!



少し前ですが、東京都内で行われた、ピンクリボンのスマイルウォーキングに、
参加してきました!

普段、デスクワークのくせーに、はりきって12キロコースを選択。
なんてよくばりな、アタクシ猫


当日、天候は雨のち曇り。イベントは雨天決行です。
雨に、降られながらのスタートでした。
ウォーキングって、傘さしてやるものなのか?と思いながら・・・汗


六本木のミッドタウンが、スタートであり、ゴール。
国会議事堂、皇居、日比谷公園、丸の内(東京駅近辺)、新橋、麻布十番。
ここいらを、配られたゼッケンつけて、各々歩きます。


てくてく・・・てくてく。



▲こちら、皇居外苑あたりの風景。
奥のビルがいかにも、都心っぽいですね。手前はのどかですが・・・。


東京駅近辺の丸ビルあたりが、ちょうど折り返し地点あたりですかね。
休憩所があったのを目印に、しっかり地下街でランチをとりましたカフェ


しかし・・・地上にでたら、他の参加者、誰もいませんでして。
すっかりおいていかれたのでした汗



▲こちらが、かの有名な東京タワー。
画像の暗さが、天気の悪さを表現しています。
この時、当の本人たちは、コースからはずれて、実は道に迷ってました。
他の参加者と相変らず、合流できず・・・寂しい泣く


その後、目指すは、麻布十番。
麻布十番といえば、【およげ!たいやきくん】の歌で、有名なたいやき屋さんがあります。


みんなに遅れをとっているのに、かかわらず。
しっかり食べました!わーい


▲こちら、たいやきのしっぽ。
パリパリの生地に、しっぽまであんこたっぷりです音符

お店は改装したようで、外にモデルになった、おじいさまが立っていました。
なんだか、観光地ちっくになっていて、前の小汚い方がよかったなぁ。


六本木と麻布十番。
目と鼻の先なのに、なんて遠いんだろう・・・。
六本木ヒルズにさえも、なかなか辿りつけませんでした。

ま、たいやき食べて歩いているからだけど・・・嬉しい



▲木の背景にあるのが、おっしーが事件を起こしたマンション。
俳優時代の、おっしー、実は好きだったのになぁ(笑)


ヒルズも見えて、なんとかミッドタウンにゴール星
無事、完歩しましたよ!

しかし、会場は撤収作業してました・・・さびしい。



▲こちら、参加賞でもらった品々。パンフレット系は、削除してます。
※携帯で撮影したので、編集してません・・・。


こういったイベント事態、初めて参加したのだけれど、
12キロって、歩けるものですね〜音符

コース内容も、東京の名所を見れるようになっていたので、
悪天候でも、退屈することなく歩くことができました。

親友とジャニーズ話ばっかりしてただけなんですが・・・笑。


パソコンが壊れてから、一ヶ月。
昨日、新しいパソコン購入しました。もちろん、Macちゃんハート


これからもう少し、たくさん更新したいと思います。
あー、言っちゃった。



▲なんだか、疑われているような表情なのは・・・気のせいじゃない?汗



★ランキングに参加することにしたよ★

↓ミニウナギじゃないよ。ミニウサギだよ。ぽちっとな。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろぴくね。




コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved