7年ぶりの屈辱。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

7年ぶりの屈辱。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年11月03日 10時54分

久しぶりのブログの更新なのに皆さんから温かいコメントいただき
ちょっと嬉しい私 (T^T)ウック!
ほんと誰にも気づいてもらえなかったらどないしよう(゜o゜;) ドキドキ...
と密かにビビッていただけにね。

こう見えても結構小心者なのです。


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


3ヶ月ぶりの奈良の実家での出来事。


実家に着くとマルチーズのぽち(本名ガル)が尻尾振って出迎えてくれました。
なので挨拶しようと思ってぽちの顔を両手で挟んで
『ぽち、ただいまぁ〜。』と言った瞬間!



やられました・・・。



がぶっと。




『ぎゃーーーー!!痛い!放せ!あほぉーーーーー!!!』と
私が叫べば叫ぶ程、ぽちは放しません。



ぽちが私の左手に暫くの間、プラーーーーンってぶら下がりましたから。


そばで見ていた母も怖くて手を出せません。



やっとの思いで振りほどくと・・・手の甲にぽちの歯型が・・・。
ばっちし残ってます(-"-;)
親指は2箇所出血してます(T-T)



くそーーーーー!!(`ヘ´)



このアホぽちは噛み癖があって(単にしつけできてないだけ。)
数ヶ月に一度という結構な頻度で家族に犠牲者が出るのですが
どういうわけだか、私だけはこの7年ほど噛まれた事がなかったのです。
↑父曰く『お前はほとんど家にいないからだ!』・・・だそう┐( -"-)┌
結構ぽちの嫌がるようなことをしつこくしたりするのですが・・・。
なので家族のみんなが不思議がっていました。


仕事から帰ってきた父にぽちの暴挙を涙ながらに説明すると。
『そりゃうちのぽちがすまんかったねぇ〜。』と言いながらも、
明らかに目は笑ってる・・・。
内心私が久しぶりに噛まれたのが面白いようです・・・。
ちっ(-"-;)



左の写真は消毒した後の左手。悔しくて即効旦那さんに写メールしたやつです。


右の写真はアホぽちです。
写真撮られるのが嫌なようで牙剥いて『うーーーーっ』って唸ってます。
右手まで噛まれたら洒落にならないのでしつこく写真とるのはやめました。


ほんと屈辱的な出来事でした。


まだ歯型がうっすら残ってるし。
思い出したら腹が立つ。むきーーーーー!(◎`ε´◎)



コメント( 31 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/6CTl3

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved