お詫びと『これから』… | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

お詫びと『これから』…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月08日 17時04分

珍しくこまめにブログ更新してる、ミルゴンママ。


最近やっとベビゴンとの生活に慣れてきまして。ベビゴンとミルゴンとの時間も楽しく過ごせるようになってきました♪

パパゴンとの時間は。。。

ははは…f^_^;
どーなんでしょ〜ねぇ…
(^。^;)


☆。.・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。☆


ここのところ、皆さんから頂いたコメントのお返事が出来ていません…。
(>_<)


お返事しなきゃ!とやろうとするんだけど、そういう時に限って何かしらやることが出来ちゃって。。。


で、考えました。


皆さんからコメントを頂いたお返事は、皆さんのブログへ遊びに行った時に♪と。


すみません。
(>_<)


最近、ベビゴンに付きっきりのせいか、ミルゴンがかなり寂しそうで。。。

シィシィを違う場所でしちゃったり、「キューン、キューン。」と寂しそうに鳴いていたりして。。。


寂しがり屋でストレスを溜めやすいミルゴン。少しでも、ミルゴンとの時間ん増やさなきゃ!と思いまして…
(∋_∈)


ブログをしばらく休もうかとも思ったんだけど、ミルゴンとの時間を大切に残しておきたくて始めたブログだったし。。。


なんか、暗〜いブログになっちゃってごめんなさいネ♪

そんな『ミルミル日記』ですが、これに懲りずに遊びに来て頂けたらとても嬉しいです
ヾ(^ω^*)

これからも、ミルゴン一家を宜しくです♪
(^O^)



写真は今日のミルゴン♪とベビゴン♪
二人の幸せそうなお顔に、胸いっぱい(*≧∇≦*)のミルゴンママでした♪
(o^∀^o)


幸せだ〜♪


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved