もうすぐ丸2年♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

もうすぐ丸2年♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月30日 10時47分

訳あって長い間お休みしてしまいました。。。
(>_<)


ちょっと、ベビゴンにトラブルが起きまして。。。


離乳食を始めてから、もう2ヶ月以上過ぎたんだけど、


何回が与えた事のある食材だったので、少し量を増やして食べさせたんだけど。


なんだか様子がおかしいなぁ〜と思ったけど、機嫌も良かったのでしばらく様子を見ていたら、そのうち全身にジンマシンが。。。
Σヽ(゜∀゜;)


夜中の出来事だったけど、幸い直ぐに病院に駆けつけて診てもらう事が出来ました。


どんどん腫れ上がっていくベビゴンを見ながら、一時はどうなる事かと
(>_<)


病院から帰宅後。ミルゴンも「ベビ、どうしたの?大丈夫か?」と言わんばかりに、心配そうにベビゴンの周りをウロウロしてました。


幸い、ベビゴンの呼吸は見た目程酷くなることはなくホッとしたんだけど。


看護士さんに、
「この後、呼吸困難になる事もあるかも知れないので、その時は救急車で来て下さい」
と言われ、その日は全く寝れなかった。。。


そんな私の気持ちを察したのか。ミルゴンは、一晩中ベビゴンの看病をする事になった私の傍に寄り添ってくれて。。。


ベビゴンの突然のトラブルへの不安や心配と、ミルゴンの温かい気持ちに思わず涙が…
(;_;)


オカンは頑張るぞー!
o(`▽´)o
と、改めて決意しました☆


来週ベビゴンの血液検査の結果が出ます。
週末からしばらく実家に帰る予定なので、実母と結果を聞きに行ってきまーす。


☆。.・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。☆


こんな感じで、今日もバタバタしているミルゴン家ですが。
4月1日に、PETSTでブログを始めて丸2年を迎える事になりました♪
(o^∀^o)


この1年も沢山の出来事があったけど、ここで出会えた皆さまのおかげで、ステキな1年になりました♪


4月1日からは、PETST三年生として、また楽しい日々を綴って行けたらと思ってます☆


この2年間、本当にありがとうございました
(^∀^)ノ
そして、これからも宜しくお願いしますネ♪
(相変わらずのノンビリブログですがf^_^;)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved