ガマンだ おいら | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ガマンだ おいら

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月20日 02時57分

あっというまの毎日ですが リキをはじめ みんな元気です晴れ

写真撮り忘れましたが 最近リキはカットしたのです。
マルガリータ音符
埼玉はけっこう暑くなってきましたので。

最近は娘っ子も急成長し 怖いものなし(笑)
感情の赴くまま 笑ったり泣いたり騒いだり。

そして 被害者リキ(笑) ちょっかい出されっぱなし。



あーあ汗女の子なのに お股おっぴろげ〜

リキ) 『おいら 耐えるぞ〜』



次はまわし蹴り。

(リキ)『う〜ん重い・・・ でもおいらまだまだ耐えるぞ〜』



(むすめ)『わっはっは☆ あたちは無敵なのじゃぁ〜』


そんな二人ですが



(娘&リキ) 『でも あたちたち友達よハート

この後ろ姿 なんかいいなぁ〜わーい


いつも相手してくれてありがと!リキちゃんハート


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved