〜おだやかな午後のひととき〜 | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

〜おだやかな午後のひととき〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月09日 02時47分

娘もおかげさまで生後6ヶ月目に突入拍手

リキも今年で6歳かぁ。ピース

う〜む 早い・・子供ができてから なおさら時間がたつのが早く感じるぞぃ。

小さい頃ってもっと時がゆっくり過ぎていたような・・

今は時間が惜しくて惜しくてしょうがない〜1日36時間くらい欲しい(笑)

こんだけ時間がたつのが早いと あっというまに一生おわっちゃうのかと思っちゃう!
まさに時は金なり・・時間は大切にしようっと拍手

そんなこんなで 慌ただしい毎日ですが楽しく過ごしていますわーい

姫もだいぶ人間らしくなってきておもしろいですハート

午後のひととき。



こんな2人を見ながらほほえましく〜マミーはティータイムですハート

つかの間の休息音符


ところが・・・夕飯時 2人共にぐずりはじめる汗

リキは
『オイラの飯はまだか〜!?むかっ』と暴れ始め
姫はベッドで寝てくれない泣く

忙しいときにかぎって・・え〜ん!!

そんなときは 台所の床で2人待たせてます(笑)



お尻冷たいけどね・・・この2人を傍で見ながら私は夕飯作り。

案外おとなしくしていますわーい

リキはいまだに 赤ちゃんにま〜〜ったく関心がない。
眼中に入ってないというか、なんと思っているのやら。



姫は最近 寝返りの練習拍手

徐々に首もしっかりしてきたなぁ〜すばらしい〜

あれ・・・後ろにハト胸のお化けが・・・

じゃじゃ〜〜ん!!リキ様でした目がハート立派なバストだこと拍手!!


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved