リキ参上☆遅らばせながら・・・あけおめ!! | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキ参上☆遅らばせながら・・・あけおめ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月13日 02時07分

新年明けてしまった・・・全然ブログ更新できんよぉ

遅らばせながら あけましておめでとうございます!!拍手
たま〜にしかブログ更新できませんが
どうぞリキと私共々よろしくお願いいたします〜目がハート

みなさん、ワンコもパパ・ママたちにとっても充実した1年でありますように!!

出産後、腰がヘルニアになってしまったり乳腺炎になってしまったり、母体はヘビーですが(*_*)(13kgのリキを抱っこできません)泣く
子供とリキは元気いっぱいの毎日を送っています。

あっという間の3ヶ月。
初めての育児に戸惑いながらもがんばっています。

毎日見ててもわが子はカワイイ・・・リキもカワイイ・・・ハート
この子のためなら、どんなことでもできる・・と自然に思えてしまう。これが親なんですかねぇ

こないだ初めてリキと子供を連れてお散歩に出てみました。



リキ ダイエットに励んでいる成果がでたのか
少しほっそりしました〜わーい (そうでもない?)



気のせいかな?

幸いリキは赤ちゃんに ま〜〜〜ったく感心がありません。今のトコ。
泣いていても 『ふ〜ん』ってカンジ。なんで??
自分より下に見てるからなのか、まったく眼中にないのか。ふらふら

子供が寝ているときはちゃっかり傍にいます(笑)
押しつぶしちゃわないか目は離せませんが(^_^;)

現実、リキにはさみしい思いはさせていると思います泣く
私も睡眠不足だったり疲れていたりで、たまにイラッとするときもあるし。
前みたいにかまってやれません。散歩もパパ1人にお願いしたりするし。
リキごめんよ・・・汗

赤ん坊と毎日添い寝してるんですが。
家には私の母親も主人もいるのに、リキは意地でも私の布団に入ってきたがる(笑)
なのでリキと子供に挟まれ、3人で毎日寝ています。
他に一緒に寝てくれる人がいるのに〜そういう形のヤキモチなのかな?


子供に全く関心のないリキでも 1歳くらいになれば
イヤでも追いかけられるよ〜(笑)わーい
そのときはリキ 遊んでやってね音符よろしくねん

生後100日を迎え、明日は両家そろってお食い初めのお祝いに行って来ます〜車
リキは久々の ペットホテルにてお預かり(^^;)おうち3時間ほどですが。

預けられるの大嫌いね〜汗
お腹こわさなきゃいいなぁ


最後に・・病院
もし知ってる方がいたらご教授いただけたらありがたいんですが
ヘルニア(人間の)ってどういう風に治療していけばいいんでしょうか!?

整形外科に行ったら湿布をもらっただけで、それで終わり。

今はだいぶよくなってコルセットを巻いて生活しています。

具体的には整体とかに通った方がいいんでしょうか?
それとも特別何もしなくて大丈夫なんでしょうか?

もし知人のかたでそういう方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved