ご無沙汰です | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ご無沙汰です

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月24日 16時07分



ご無沙汰です

生きてます!!川相さんちですわーい

更新が・・・・・・途絶えて何ヶ月です。(笑)

いろいろありすぎて爆弾






麻呂は無事に10歳になりました。が・・・・汗

その前に口腔腫瘍が見つかりかなりへこんでたのですが

良性の判断を頂きえぐり取って完治(以後、歯周病の経過見ながら)

それも手術のときにこの腫瘍は割合的に悪性にちかい・・・

その後2週間、結果来るまでの不安ったらっ・・・泣く

しかし。。。奇跡の子ですね。先生も驚きだったようで

お口の中は大事だ〜〜〜教訓ですな。


その後・。。。。先日健司さんの薬を悪戯

夜の救急にはじめての病院に

点滴をうち経過見ることに

今日で3日目。随分落ち着き元気になりつつあります。

羽緒も翌朝は吐いたものの元気に健司さんとあや子さんの愛情をもらってます


私も青いシマの配達やさんが猫に取られて解雇

1ヶ月ぶら〜〜〜っとして持病が悪化したり今も不安材料のじき検査に

その後、猫の1ヶ月短期バイトが待ってます(7月から)

職場は女3人(げっ!!!!)

支店長はみんな女性だから安心だって・・・・

わかってない!!!!

女性(おばさま)が一番たち悪いって・・・・・むかっ

おっさんの職場希望!!!

そんな不安もあり

モグラもさらに悪化して・・・いよいよファイナルステージの私かもなぁ〜〜〜

でも。明るい話題も

新ジャガ!!チンしてほくほく

いただきましたよ!夏の野菜も梅雨の遅い到来ながら

水をもらって成長しております


災害のあった方々お見舞い申し上げます

こちらは、おかげさまで良い水の補給に

ピーマン・きゅうりもう頂いておりますだ。


そして・・・最近ブログを(昔の)見てたら

その日に半年振りの宅配が実家に

豚のれとろ貯金箱

次の日は我が家に商品券1000円が

そして。

豚の貯金箱の当たった冊子の富士山を



ボードに貼りまるで新幹線がその富士山を走ってる感じに

この貼った次の日、富士山が世界遺産になりまして。

貼った効果がでたのか・・・・

ホテルの食事券2万円分が!!!きたぁ〜〜〜〜〜ピース

かなりのスランプといろいろもっとあって

まぁ今も不安だらけの体ですけど・・・

この運気の上昇にきっと大丈夫と信じております。

しばらくぶりのパソコンとブログに幸あれ!!!




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved