姉の土産に火がついた!!?? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

姉の土産に火がついた!!??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年02月27日 21時10分

ご無沙汰です

みんな元気です!!

ただ雪がよく降る雪

積もりはしないが結構、頻繁に降るので、結構うざいです。

今日は姉が大阪にある大きな手芸やでお土産だと貰ったミニチュアドールのキット

中を見たら薄い写真たてのような額に

野菜や鍋。パンなどが入ってて、壁紙になるようなシール状の紙2枚

他に包装紙になる紙が2枚

これ???キットというよりも・・・・・材料だけで創作かい??

仕方なく100均で小さな棚(赤茶)

シール状のリボン(ストライプ)

容器に(白い木のもの)

造花

吊るす小さな棒状のもの

500円の出費爆弾



暗くなってから写したのですいません

向かって左が普通のボールペン(大きさの比較の為)

向かって右のじゃがいもの麻袋は似たようなものがあり切って使い

アルファベッドの箱は菓子箱にマスキングテープ





置くの棚は駅弁の蓋

手前は名刺入れ

パイのお皿はヨーグルトの蓋

パンの入れ物は菓子の箱に茶封筒の紙をピンキングはさみで切り置いてます



パンを取る容器も掴むものも・・・

吊るした紙袋にリボン

リボンはきちんと巻いてます

野菜は茶封筒でくるりんぱ

斜めにするとこんな感じ

屋根の部分をきちんと横で棒状に巻くような感じに見えるように

糸で巻いてます

結構細かいので気分がブルーになったさ


棚の上のテーブルクロスも透明のセロファンがチェック柄のテープにしかけてますのだよぉ〜〜〜

もうしばらくは見たくいないほどしました。

500円でこれでいくらで販売可能??(笑)

追伸キットは800円だったそうです













コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved