やる気の神様は気ままなんです   その2 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

やる気の神様は気ままなんです   その2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年02月06日 16時39分



続きでやんす



ワゴンの下のコロ部分は押入れに移動。

押入れって中の部分が移動するコロのケースがあっても手前に

物があったら、いちいち動かして取るのも苦労しません??

で。手前のデッドゾーンにこのまま

これは麻呂のお出かけ用品に懸賞でもらった麻呂の非常用袋が

寝間にあるので便利です


最近麻呂は

相変わらずの食欲に



スロープで上手にあがることも覚えて

調子こいてます!!

どやっ!!って感じです(笑)

今日は実家に用があり行くと

羽緒さんはガスファンの前にある寝袋で転寝

ヒートになり(1年に一回しかこないので不安だったが)

ちっちっがつくので裸です。

手前にある毛糸のもの

あや子さん手製のセーター

今はほったらかしです・・・



麻呂が邪魔をするのでかなり怖い顔しております

健司さんと夕飯時  お話で盛り上がる羽緒

意味不明の言葉を永遠と健司さんの顔みて訴えるそうです。

あやこさんと健司さんが話しだすと。割って入り話すそうで

喧嘩でもしてるのかと??みたいな感じで止めに入るのだそうです。

これってテレビに投稿したら??といつも言ってます。

言うだけで誰もしないので

他人の力に任せてみます。(笑)

ぜひ川相さんちのことを紹介してみてください。

いいことあるかも!!


ではインフルちゃんに気をつけて

良い1日を




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved