今日ものんびりなのだv(^^)v | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

今日ものんびりなのだv(^^)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月26日 15時00分

☆ 本日のたっちん ☆

やっぱり。。。  今日も。。。  のんびり、おねむなのだ。。。



ka−chanが、買い物へ行く前のショット。

約 30分間のお買い物から 帰り、たっちん見ると、まったく 動いていなかった汗

う〜ん。やっぱり、たっちんは眠りが深い。


ka−chanの買い物袋に気づくと、



体勢 あまり変えず、買い物袋を凝視。 
本日は、わんこたちのおやつは買ってきてないのだ。すまねぇ。


最近のたっちんを見ていると、思い浮かぶものが。

カンガルーのハッチ。  ぐうたら感が似ている気がするのだが、どうだろう?


さっき、HALUブログで、東京話を書いたけど、お土産写真を載せ忘れた!!
たっちんの方で、載せよ〜っと音符



じゃじゃーん拍手
東京ばな奈  →  ど定番だな。 でも、ka−chan大好きです。
東京じゃがりこカレー味 → これ、おいしい目がハートおいしい目がハート目がハート 名古屋でも売って欲しい。

写真では見づらいが 銀座 たまやの『冷やしごま』

帰ってきたら早速食べてみた。



HALUアホ面してますなぁ〜  しつれいしました〜

ごまたまごも美味しいけど、これも美味しい。

冷蔵庫で冷やして、食します。わらびもちよりも硬い、ぷるんとした食感の透明の皮。
中には、黒ゴマのトロッとした あんが入ってた。
夏のお菓子だわぁ。  これは、いいっ!!


買っていった友人も、気に入ったそうです。


辰 & HALUka−chanでした。












コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved