夏バテ!? | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

夏バテ!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月27日 23時13分


先日、HALUブログにもアップしたが、仕事を始めたka−chan。

まだまだ生活が落ち着かず、 ちょっ・・・  いや かなりブログから離れつつある生活。


久々に、たっちんのブログを更新します音符


それにしても、残暑厳しいですね晴れ 暑いですね晴れ晴れ晴れ

『暑い』と言ってみても、涼しくなるわけではないんだけどねぇ〜っ!!!!!!
ついつい、出てしまう言葉だわっ!!




昨日のお写真。  たっちんも、ダラダラですわぁぁぁぁぁぁ汗



昨日の夕方、お家に帰ったら、ji−chanからご飯をもらうところでした。




でもね。  まったく食べる気配なし。


たっちん!! ご飯、食べなよーーー!!!!!!





いらーーーーーーーーん!!!!!!!!!!


夏バテで、食欲無いのか!? と、心配したが、またご近所さんから、ご馳走をもらっていたらしい汗汗汗

テリヤキチキン的な、鶏肉を食べていたという話。

このとき食べなかった、このドライフード。朝にはなくなってました。
夜中に食べたんだろうか!?


やっぱり、食べる子は夏バテしないわねぇ(笑)

たっちん以外、相変わらず夏バテしっちゃってる我が家・・・  たっちんを見習わねば!!


辰&HALUka−chanでした。








コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved