先日のシャンプー風景 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

先日のシャンプー風景

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月27日 16時25分


名古屋もようやく 梅雨明けしたそうな晴れ

セミの声もうるさく、夏らしい日が続いてるわぁ。 

我が家の2わんこもバテ気味のご様子。


今日は、先日のたっちんシャンプーの様子を載せようっと音符

こんな暑い日は、プールが必要ってことで、プールに水を張り水遊びグッドグッドグッド

でも、楽しむのはHALUだけで、たっちんはかたくなに入ろうとしないふらふら
プール嫌いなんかなぁ???


すっごい暑い日だったから、お外でシャンプーしてあげよーって事に。  
もちろん、お外のため、蛇口のお水で。

決して虐待ではないですから!!  外はすごく暑いから大丈夫!!!!




あれ???  もしかして、ここでシャンプー!?

すごく不安げ。  たっちん、シャンプー好きなのに。。。
やっぱり、蛇口の水だから 不安になったんだろうか・・?





不安そうな顔をするもんだから、とーちゃんもお尻の方からぬらしてます。

後ろでは、まだHALUさん 水遊び中。  
水遊びを中断し、たっちんをながめてるのねわーい

全然関係ないけど。。。 to−chanの顔隠そうと思ったら、ちょうどいいスタンプがなく・・・ 犯罪者みたいになっちゃたわ汗



ちょっと、お顔に余裕がでてきた犬



ムフッ  気持ちいいっす


たっちん、車のオイルが垂れてるところで、わざとのようにゴロンゴロンするから、体真っ黒でした。

たっちんは、マメに洗ってあげなくちゃなぁ〜。


本日のka−chanの食したケーキスゥイーツケーキ



アイスガイという、フローズンドリンクです。 レモン味。

この時期は、どうしてもアイスばかりになってしまうなぁ。


フローズン好きのわたくし。 
期待して買ったけど、お店で出してくれるフローズンほど なめらかではなかった。
それに、すっぱすぎ。

たぶん、もう買う事はないだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HALUにちょっとあげたけど、けへってなってたから、すっぱかったんだろうな(笑)

それにしても、この写真わーい
HALUぼんが笑える。  HALUに『待て』というと、なぜか斜め上を見て待つので、こんなおかしな写真になってしまったのよねぇ。

なんて、声かけして写真撮れば、かわいく写るんだろうか・・・?


辰 & HALUka−chanでした音符






















コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved