チーズクラッカーいただきっ! | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

チーズクラッカーいただきっ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月20日 19時40分

 今日のたっちんの写真 撮ろ〜と構えてたら。。。

to−chanが、チーズクラッカーの袋をガサガサさせながら、近づいてきた!!

袋の音・・・ 気づくのはえぇ〜〜〜っっ!!






んんん?? その袋の中身 くれるのか!?  オレにくれるのか!?!?





『たっち!!』 を やらされています。 たっちんだけに〜!?
 そんな くだらん冗談いりませんね。ふっ・・・


このお目目。
仕事をする職人のような、ピリッと感がでてますな〜





これまた、ピリッとわーい





あらハート かわいいハートハートハート (親バカ・・・)

うるうるお目目で、クラッカーをみつめてますわーい


あれ・・・ たっちん・・・ 麿みたいな 眉毛ないかっ!?


そうそう。
お友達のムツママより、しっぽ質問がありましたので、ワンショット音符

ムツママ〜  こんなん なってま〜す拍手





白色に、茶色が少しと、黒の模様が・・・

この背中といい、しっぽといい、見れば見るほど 不思議な模様・・・

ここが、たっちんの かわいらしさなのです。


最後に、ka−chanのケーキスイーツコーナーケーキ

マジ コーナー化しようとしてますね汗




クリーミーで美味しかったですケーキ でも、カラメルなし・・・・・・・・・・・・・・・

プリンにカラメルなしで プリンと呼べるか〜むかっと思う方には、納得いかない品かも汗

ka−chanは、そっち派。 

だって気づかなかったんだもん。

プリンを買うとき、わざわざ ひっくり返して見ますぅ???



     辰 & HALUka−chanでした。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved