プールだっ!! パート1 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

プールだっ!! パート1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月27日 19時40分


ばーちゃん(とーちゃんのかーちゃん)が、お友達からお子様用プールをもらってきてくれたのだ拍手

今日の名古屋、とっても 暑かった。

ka−chan午前中時間があき、早速 プールだっっっっ音符音符音符





これでございます。

お水 入れた後、寝ているたっちん 無理やり起こし・・・

じゃーーーーんわーい  たっちん、プールだよーーーーーハート




えーーー汗  何これーーー汗汗  なんか、こえーんだけど泣く

ka−chan (えー! テンションひくっ!! 泣きそうな顔してんじゃん!!!!


ka−chan → ぐいぐい引っ張り、無理やり入れようと・・・




とーちゃ〜ん! かーちゃん いぢわるするー!! 止めさせてーがくー

どーしても入らないから、抱き上げて ドボンッッッ (ウシシッ)





盛り上がってたのは、かーちゃんだけだったみたいね・・・

水ばっしゃんばっしゃんやって、遊びたかったのにぃ!!

プールに入ってる間、じぃぃ〜っと動かず、こんなお顔ふらふら

ふぅぅぅ〜って感じ!?  温泉かっっ!!


おっと、後ろにとーちゃんと、HALUケツ(右上のチリッとした黒いかたまり)が写りこんでるぅ。



本日のka−chanのケーキスイーツコーナーケーキ

最近 ka−chanのケッタ(自転車)が パンクし、to−chan弟が直してくれた。

お礼に、to−chan弟のお子ちゃまたちに、ケーキを・・・プレゼント

近所のケーキ屋(フィレンツェ)に買いに行ったとき、ついでに ka−chanの分も・・・ハート ふふ・・・ハート





今日は、手前のシュークリームを 1個頂きました。
1個は、to−chanへプレゼントでございますプレゼント
(甘い物好きではないけど、エクレア、シュークリームだけは 食べられるらしい)

このシュークリーム。 皮がさくさくクッキーシューで激ウマっハートハートハート
カスタードも、甘すぎないから、美味しい。
ホント、スイーツの時間って、至福の時間だわぁぁぁハート


ケーキのショーケースに、このシュークリームが真中で切って、フルーツ&生クリームがたっぷり入った(ちょっとハンバーガー的な感じ)が、すっごい美味しそうだったけど、今回はやめました。 ちょっと、デカかったので・・・


奥のは、明日 食べるんだっっピース


 辰 & HALUかーちゃんでした。







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved