ただ 寝てるだけぇぇぇ | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

ただ 寝てるだけぇぇぇ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月25日 19時01分


 ご近所の、中根さんとの会話。

中根さん:
『この前さ〜 たつの前通った時 たつ〜と呼んだんだけど、ピクリともしなくってぇ・・・

不安になったから、つんつんって つついてみても、動かなくって!! 

もぉ〜焦ったよぉぉぉぉふらふらふらふら

その後、辰っっっ!!!!!!て大きい声で呼んだら、やっと起き上がったもん。

ついにその時が来たんじゃないかって、ホントにびっくりしたんだからぁ』


そう。たつは、眠りが深いのか よくある・・・




眠りの深いとき、大抵 こんな感じ。

このまま、呼んでも、つついても 動かないときがある。

それは、驚く。 ka−chanも 驚く。


ゆすったり、何度も呼ぶと(かなり大声)。。。



な なに・・・????』

もーーーー!!  年が年だから、みんな 焦るんだぞっ!!!!
のんきに、『なに?』じゃないでしょっ!!




いやぁ  そんなに、みんなが 心配してくれるとは!  心配させて申し訳ないっ!!

中根さんも、心配かけてわりぃね

かわいいから、許す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、本日のka−chanのケーキスイーツコーナーケーキ

ご近所さんが、お取り寄せをした 『さくらんぼ』 いただきました。

もらっておいてなんですが、佐藤錦ではございません。




果物好きのHALUさんに、狙われております。

結局、取り合うように食べました。 たっちんは、野菜 果物好きではないんですぅ。



あと、最近 ka−chanがはまっている物。




5倍くらいのお水で薄めて、飲むジュースのようなお酢わーい

青りんごっぽい味で、酸味が強すぎず、すごくさわやかな味音符

毎日 結構な量 ごくごく飲んでます晴れ 夏にぴったりの味なんすよね。拍手

ダイエットと書いてあるが、何がダイエットなのか?

コレによって痩せるのか・・・??     結構な本数飲んでるけど、う〜ん???

まぁ、味が好きだから、いいのだっっピースピースピース


  辰 & HALUka−chanでした。


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved