通じない気持ち。。。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

通じない気持ち。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月25日 00時44分


またおさぼりししましたね汗

たっちんも元気に過ごしておりますほっとした顔

ここ数日、雨は降ったりと天候不良はありますが。
気温は暖かく。 たっちんは、関節痛の痛みもぶりかえすこともなく。
悲痛な声もあげることなく。

元気よく過ごしております。


一昨日のたっちん。

相変わらず、ハウス内で待機うっしっし


HALUとお散歩に出る前に挨拶に行ったら、ハウス内から挨拶を済まそうか。
一歩外に出ようかを悩んでおいででした(笑)

結局出てこなかったんだけど。



昨日は、雨。
雨の日は、元気のいいときも ハウスから出ず寝て過ごすの。
昨日もちんまりとハウス内で 寝続け。


そして、本日。
今日も一日雨。

終日 ハウス内で 寝続けるのが 辰スタイルだから。
挨拶行ったけど、きっと出てこないよなぁと思ってて。

今日は、娘ちんとご挨拶へ。
娘ちんが お外で遊びたいというので、娘ちんに長靴をはかせ、傘を持たせ歩いていると。 娘ちん、たっちんのハウスそばへ〜



HALUが近づいても、絶対出てこないのに。

娘ちんが近づいたら、そそくさと 出てきましたうっしっし

『おっ!! むすめっ!!!』


しかし、娘ちん。。。


私が歌う、『あめあめ ふれふれ かあさんが〜 じゃのめでお迎え〜』に ノリノリ。 音に合わせて、足元の水溜りをびしゃびしゃとやり楽しんでおりました。
完全にたっちんの事 忘れております。

なぜ、辰の元へ来たのだ。


そして、たっちんは 立ち尽くす。。。 
寂しそう泣く


その後、歌にのって 娘ちんは 足元ピシャピシャやりながら お家へ帰っていきました。

孫をかまいたいばっかりの ba−chanに おやつあるよの声につれられて。。。


ええっとぉ〜? あの小さいのは何しに来たのか。。。?


そうよねぇ。。。 立ち尽くすわよねぇ。。。
代わりにわたしが!と抱っこしようと思ったら、ブルブルブルっと 体の水しぶきを飛ばし 私を完全に無視して、ハウスに入っていったんですけど。。。汗



モヤモヤするわぁ〜〜〜っ!!




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved