また急に痛みが出ちゃいました。。。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

また急に痛みが出ちゃいました。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月04日 00時03分


今日は、晴れているものの。 すごい風。

たっちん大丈夫か?と心配していたけど。
日中は、気温も高く。

のんびり寝て過ごしておりました。
スタコラ歩いてやってきて、挨拶もしてくれたしね。


しかしっっ!!

夕方 気温が下がってくると(風も相変わらず強く) きゃうーん。きゃうーんと泣き泣く



尻尾をしまい。背中を丸め。

とぼとぼとしか歩けなくなってしまい。

ホントに、突然。。。


お座りしようと、腰をさげるも。
痛みがあるようで きゃうーんと泣き。 お座りできず(泣)

フセの体制になるのも痛みで大変みたいで(泣)



ハウス周りをトボトボ。 トボトボ。と歩いてて。


また涙が出てしまったわたし。

やはり、寒さと風が痛みを増す原因らしい。


かわいそうで、 がんばって!と 頭を撫でたら キャウキャウキャウーーーーと体をよじって 泣かれ。 撫でてあげることも出来ず泣く  うっうっ  つらい。 



また事務所で寝かせてあげようと to−chanと話したんだけど。

うまいこと自らハウスに入れたので、それを無理やり出そうとすると また痛がって泣くから 出せず。
このまま ハウスに寝てもらうことにしました。

HALUも気になるらしい。


夜、辰が痛みで泣いたらすぐに下に降りていこうと体勢とっているものの。
いまのところ静かです。


朝、元気で 寒くなると途端に痛くなるなんて。
すごく かわいそうだし。
対応も難しい。

天気予報をまめにチェックして、寒くなりそうだったら 事務所に入れてあげないとね。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved