遊んでくれない!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

遊んでくれない!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月29日 20時31分


HALUぼん。 いきなりこんな顔してますが。。。ふらふらふらふら


拗ねてます。


実は今日、to−chanのいとこの結婚式がありハート 
朝から、to−chanとわたしは いそいそとお出掛け。



久々に、きちんとした・・? 結婚式 & 披露宴に出席しましたぁ目がハート


ここ数年 呼ばれるのは 、親族だけで 海外で挙式をあげ、日本では簡単な? 二次会的な? パーティーばかりだったからなぁ。
実は、わたしとto−chanもそのケースなんだけど。。。


チャペルで賛美歌を歌い、愛の誓いを見届け、フラワーシャワーをし、なんだか
うるうるしちゃいました。

美男美女の、とってもお似合いなお二人でしたわぁハート



お気づきかもしれませんが・・・


わたしの撮った写真、このハゲ頭 (絶対このブログを見ることはないだろうから、こんな失礼な言い方だけど・・・) 、めちゃめちゃ 写っていた(笑)


まぁ、そんなことはいいとして。

披露宴の食事が、美味しかったぁ〜音符
まだ新しい式場らしく、料理に力を入れているんだろうなって感じ。

でも。。。 食べ過ぎてしまった汗


親戚のおじさんが 
もう お腹いっぱいだから (メインの)牛フィレステーキ いらない。 元気な赤ちゃん産まないといけないから、あげるわーい』 と。 わたしは、ステーキ 2枚を完食。
焼きたてパンも、5個も食べ。。。  もちろん、出てくるコース料理もすべて完食。
あまりの喰いっぷりに、to−chanビックリしておったふらふら

デザートなんて、恐ろしいほど食べてしまった!!


デザートが、別部屋で ビュッフェ形式でした拍手
結構広い部屋で、すごい種類のスゥイーツの数々・・・!!
その別室が、夢の部屋のように輝いておりましたわ・・・ハートハートハート


ウエディングケーキ以外に、クレープをその場で焼いてくれたり、チョコレートフォンデュ、数十種類のアイス、沢山の種類のケーキ、フルーツなどなど・・・用意されていて。



その別部屋へ、3度も出向き。

一度目・・・ 左より、クリームブリュレ、ガトーショコラ、ミルクレープをとってきて、頂き目がハート

二度目・・・ 写真は撮らなかったけど。。。  プリン、コーヒーゼリーを頂き目がハート目がハート

三度目・・・ コーヒーを取りにいっただけなのに、ウエディングケーキを渡され、頂き目がハート目がハート目がハート

このケーキたち。 サイズは、普通サイズ。。。  小さいケーキならまだしも。。。
この披露宴で摂取したカロリーはいかほどか!?
お、お、恐ろしい。。。ふらふら


でもね。 やっぱり!?!? お腹の許容範囲を超えていたようで、お家に帰ってから、牛フィレ以降 食したものをリバース汗汗  当たり前よね。。。  

今も胃がむかむかしています。



長くなっちゃったけど、最初の拗ねてるHALUですが。
わたしたちが家に帰ってきたのに、寂しいのを我慢してお留守番してたのに、
ボールも投げてくれない、遊んでくれない、かまってくれないと拗ねてる写真です。

だって。。。 to−chanもわたしも、疲れちゃったんだものぉぉぉバッド


黄色いゾウのぬいぐるみをガブガブ噛み、ピーピー鼻をならし、拗ねてました〜〜〜
こんなに拗ねたの、久々かも。


結局、散歩に連れて行くまで、機嫌はなおらなかった。。。





辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved