昨日の結果。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

昨日の結果。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月27日 21時53分


昨日の、HALUぼんのお留守番・・・わーいわーい

帰宅後 イヤガラセをしていないかチェックしたところ、大丈夫でした拍手拍手    



to−chanは飲みには行かず、20時には帰宅した模様。

ご飯を済ませた後、to−chanに『遊んで!!』と激しい要求をしたようで、1時間半もボールやらディスクで遊んでたそうな(≧▽≦)    (もちろん部屋でです)


わたしも出かける前に、置いていく後ろめたさから、ディスク 1時間以上やっていったんだけど。。。   もちろん、お散歩もロングコースで一時間ちょっと。。。
いっぱい遊んで、ちょっとのお留守番はあったものの、ご機嫌だったのかなわーい



それで、本日・・・



睨まれておりますふらふらふらふらふらふら



今日は、お友達とランチ(今日のランチは、ファミレスで普通な為、写真はなしです)の約束があり、支度をしていたら、この顔。

こんな顔されてるし、今日はイヤガラセするかもなぁ〜〜〜と思いつつ、またジャーキーで約束をし、出かけました。


帰ったら・・・   HALUぼん、お外につながれていた。
ba−chan(to−chanのka−chan)が、家でお留守番してると寂しいだろうから・・・と
お外につないだらしい。

だからか・・・  イヤガラセはされてませんでした目がハート  家にいないんだもの。当たり前か。





帰ってきて、車停めてたら、一生懸命覗いていた(=^▽^=)

くぅ〜ん。 くぅ〜〜〜ん。  早くこっち来てぇぇぇ!! ずっと、待ってたんだよぉ!!!!
と、ないてました。

くふっっ。  かわいいハートハートハート


***********************************

昨夜は 『炉端焼き』 を食べてきましたピース (↓ 写真)


 
もう、春だしねぇ。  炭で顔面熱いし、寒い時期しか、食べたくないですよねぇ。
今シーズン 食べおさめってことで、行ってきました目がハート




牡蠣、車えび、アマゴ、和牛、鴨肉、豚トロ、手羽先、たっぷりお野菜を 焼き焼きしてきました音符

でも。。。  牡蠣の殻、えびの足(なぜ!?)、きのこ(またまたなぜ!?!?)などが、パチンパチンはじけ、顔面めがけてロケットのように 飛んできて。。。  デンジャラスな焼き焼きだったふらふら
    


仕上げは、鯛入り きしめん (名古屋だから、きしめんだったのかな・・・?)


美味しかったですわーい拍手


***********************************


昨日通った 名古屋駅で、桜が満開だったぁぁぁ拍手



わぁ〜さくら〜〜〜ハートハートと嬉しくなった。

お花見 したいな〜〜〜〜〜ハート
早くしないと、お花 なくなっちゃうな。。。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved