盗み喰いですぞ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

盗み喰いですぞ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月21日 23時23分


今日は、出掛ける用事があり、バタバタしていた。


家に帰ってみると、『おかえり〜ハート』と 熱烈な歓迎をしてくれるHALUぼん。
でも。。。   お口にきな粉が ついておる。。。

<なぜ、きな粉・・・?>


買いだめしてあるきな粉を、なめなめしたのか!?と 上にあがってくると。


帰ってきてから、すぐにご飯をあげ、散歩に出られるように・・・
と準備していったご飯が、食べられていた汗


あ゛〜〜あ゛〜〜!!  なんで、食べちゃったのぉぉぉむかっ  
台の上にあるものは、勝手に食べちゃダメって言ってるでしょ
!!』 と言うと、

しら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ犬


<あれ? 反省しない・・・>

ボクの食器に入ってるのに、なんで食べちゃだめなの???
と、叱られてる事に、疑問を持ってる感じ・・・


今日は少量のカリカリフードの上に、卵、ささみ、数種類のお野菜を煮込んだものをかけてあった。  カリカリ以外、ほとんど食べてある汗


ご飯は、どうぞ!!って言ってから食べるんでしょ?
ここの台の物は、HALUの物は乗ってないのよ
!!
だから勝手に食べちゃダメなの!!!!!!  わかった???』 と言うと、
 
あ〜〜なんとなくわかる・・・ 食べちゃいけなかったんだなぁ・・・』と、叱られていることに気づいたのか、すくっとお座り。


届くところに置いていったわたしも、悪いふらふらふらふら

今まで、ここに置いてても食べたりしなかったんだけどなぁ。
これも、お留守番の嫌がらせか・・・?

それとも、よっぽどお腹がすいていたのか・・・?


************************************

本日、お届け物が音符音符音符


ボーダー仲間のムツママから、先日送った 退院祝いのお礼ということで、
またまた沢山のものを送っていただいてしまった。




出産入院のときに重宝するのでは?とバスタオル。

ベビの出産祝いということで、とってもかわいいミニタオル&ベビー服ハート(右下)
男女、どちらでも着れるよわーいと、クリーム色のワンコ柄ハートハートハート
くぅ〜 かわいすぎるハート

早く、着せたいわぁ。  その時は、ブログアップします音符


他にも、大好物の通りもん、くるくるパスタ、辰とHALUにジャーキーまで!!


このジャーキー。 ヘビみたいでグロイ・・・ けど、体によさそう。
早く食べさせて反応がみたいです。
 


ムツママ、気を使わせてしまって、すみません。
どうも、ありがとうございましたハート




最後に。。。  to−chanから、わたしへのお誕生日プレゼントが届きました拍手





ウォーキングシューズでした音符


出産するその日まで、がんばって歩くぞ〜!!!! と意気込んでるわたしへ、
疲れにくい&転びにくい靴をプレゼントしてくれましたプレゼント


ちなみに わたしの誕生日は、1/19

ここまで時間が かかったのには、色々な理由があった模様。
注文確定が出来てなかったり、在庫が切れていたり。。。  
何度もお店とやり取りをしておったそうな。

こんなに時間がかかってたら、生まれてきてしまうじゃないかふらふら』と焦っていたらしい(笑)   


ウォーキングシューズって初めて履いたけど、全然疲れないし、弾むみたいに歩けるし、すごいなぁ拍手と感動。

雨の日もはけるみたいなので、毎日頑張って歩きたいと思いますわーい



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved