はっひふっへほ〜〜〜!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

はっひふっへほ〜〜〜!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月21日 00時37分


ボーダー仲間のジャスパーママ企画、『春のニンマリ顔〜はひふへほ〜』
応募いたしますぅぅぅ音符


『は』   HALUが飛ぶ〜
『ひ』   ひらりと田んぼへ〜
『ふ』   不意打ちだ〜
『へ』   へらへら笑い〜
『ほ』   ほとぼり待つキミ〜 


う〜ん。。。   お粗末。。。



昨日から降り続いた雨雨  今日も、午前中まで降ってました。
夕方には雨もあがり、お散歩へ。。。



不意打ちで、HALUさん ぐっちゃぐちゃの田んぼにダイブ( ̄口 ̄)
手足が泥だらけじゃないかぁぁぁむかっ
プリプリ怒るわたしを前に、 『許してちょ〜』とへらへら笑っておりましたわ( ̄^ ̄)



普段、ニマニマ笑っているHALUさんなのに、いざ撮ろうと思うとなかなか撮れない・・・

ようやく撮れた、微妙な笑顔で応募となりました汗



ka−chanは怒ってますよぉぉ!!

HALUさん、だんだん 私と目が合わせられなくなってきた・・・(笑)


こういうしぐさ、笑えるのよね。



お家に帰ってきたら、HALUの手足、めちゃめちゃ臭かった。 生臭いというか・・・ふらふら

ゴッシゴシ洗い、久々に ピンクの肉球にわーい
普段は、濡れタオルで拭くだけなんで、ここまでキレイにはならないんですよねぇ。
黒いブチは模様ですハート

明日も田んぼ  まだぬかるんでるだろうから、ダイブしないよう 気をつけねば!!!!!!


************************************

今日は、お彼岸の中日っていうことで、to−chanとお墓参りへ行ってきました車


お墓の近くに、よく雑誌に載ったりしてて、行列が出来るラーメン屋があることを知り。
早速 帰り道に行ってきました。


『中華そば 万楽』


チャーシュー麺を食しましたピース
とんこつ醤油味で、美味しかったけど。。。  並んでまで、食べたいとは思わないなぁ。

っていうか、わたし。 どのお店でも どんな味でも 並んで食べる気にはなりませぬ。


*そうそう。 【はひふへほ】 をto−chanに考えてみて〜と話してたら。

『は』   春の休日
『ひ』   昼から焼酎
『ふ』   深酒だ〜
『へ』   へろへろになり
『ほ』   ほっこり昼寝


ですって。。。   えっ!? 自分の事じゃん。 わんこので考えてって言ったのに汗

休日に飲む、朝から? 昼から?? の酒は美味しいんだよねぇ!!
気持ちはわからんではないが、ア○中ですわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved