ドッグランに行ったんだけど。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ドッグランに行ったんだけど。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月16日 23時38分


今日も とってもいいお天気晴れだったので、HALUをドッグランへ連れて行くことに車
  (車酔いする辰はお留守番・・・)



一番に車に乗り込み、待機わーい


君が運転するのかね・・?





後部座席で、風を感じております(=^▽^=)


運転席の頭のとこに手なんてかけちゃって。。。

to−chanは、HALUの手もあり、よだれもかかりそうな為、前のめりで運転しておった(笑)


楽しいのねぇわーいなんて思ってたら。。。


尻尾が、丸まっている。  ビビッているときの、様子。

怖いけど、見たい。。。ってとこでしょうかわーい


今日は まだビニールシートがかぶっている代車で行ったんだけど (抜け毛がひどい時期でもあるので)  HALUは車中ではしゃぎすぎのため このビニール、びりびりになっていた汗

結局、車中の掃除は必要です。。。



どこに行くの音符と、ウキウキのHALUさん。
すごい、笑顔です。


さて、ドッグランに着いてみたものの。。。
なんだ、この人の多さはふらふらふらふらふらふら

わんこよりも、人間のが多くないか!?


名古屋市が運営しているドッグランで、大きな公園の敷地内にあり。
もちろん、無料。  数年前にできたと聞いていて、やっと来てみたけど、ちょっと想像と違ったなぁ。


お利口にできるわんこは、ノーリードにしていたけど、HALUをこのイモ洗いの中にいれる自信はなく汗



結局、ドッグランでは遊ばすのはムリだなぁってことになり、公園を散歩して
帰ってきました。  ホントは、思いっきり走らせてあげたかったんだけどなぁ。


この公園、すごく大きくて ドッグランとの往復で 2時間近くもかかってしまった。

HALUは、大満足だったご様子目がハート

よかったねぇハートハートハート




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved