笑顔満載。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

笑顔満載。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月05日 22時56分


お散歩コースで、車もわんこも あまり通らないため ノーリードに出来る道があるのだが。

ここんとこ、お散歩中のわんこに遭遇していた為、なかなか ノーリードで走らせてあげる事ができず。。。


でも、今日は 誰もいな〜い拍手拍手  早速、リードをはずすと。


リードはずしてくれるの!? 久しぶりだから、 嬉しい音符音符音符 

ぼく、いっぱい走る〜〜〜
!!


ka−chanも 一緒に走ろ〜〜〜音符音符

今まで 一緒にダッシュしていた 為、いつものように誘うよねぇ汗

ka−chanは もう走れませんよふらふらふらふら


じゃあ、カバンの中のボール投げて〜音符  遊ぼ〜〜〜音符音符音符

オチリをプリッとあげて、遊び要求。


せっかくなのに、ボール忘れてしまった汗

ごめんよ。HALUぼん。


じゃあ、ka−chanと一緒に歩く〜』と 笑顔いっぱい、
振りかえり 振りかえり 歩いてました。



ka−chan 楽しいねぇ〜〜〜ハート

HALUさん、笑顔いっぱいでした目がハート目がハート目がハート

明日も誰もいないといいね。 明日はボール忘れないぞ〜♪


辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved