ボク、寂しーんだぞー!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ボク、寂しーんだぞー!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月24日 17時24分


ひっさしぶりの、ブログ更新だわぁぁぁハート  

前回のブログの、コメントも返してないし・・・汗   あとから、ちゃんとコメントのお返事かかなくては!!

実は、ka−chan先月から仕事を始めたんですよねぇグッド

前職を辞め、1年もブラついてまして汗汗  to−chanたちの仕事の手伝いも大したことできないし、貯金も減ってきたし、飲み代も稼がなかんしってことでお仕事探しました。


先月からお盆前まで研修を受けてたんだけど、連日ではなかったので、楽だったなぁ。

 今週月曜日からは、ガッツリ、働いてます。
サービス業の立ち仕事の為、かなり疲れてしまい、ブログを見ることも、書くこともしてなかったわぁふらふら

お仕事のシフトは、水曜日、日曜日以外でいれてもらうことにしたんだけど、早く仕事を覚えてねって、今週は、月曜日から木曜日まで連続4日間のシフトが組まれていた。。。
 

今日はお休みですピースピース

HALUは、私がいるのが当たり前の状態になっているので、連日いないのは、ちょっと心配だったんですよね。。。


今日のブログは、ka−chanが仕事に行く前に、HALUを撮ったものです犬

 


8/20  一日目。

ka−chan出発が遅れてしまったので、写真を撮る余裕がなかった。



8/21  二日目。




階段踊り場からの、お見送り。  う〜ん。寂しそう。

HALUの後ろに写ってる黄色い塊は、お気に入りのおもちゃ。
黄色の象さん。 その名も『キゾウ』

何のアレンジもない、名前の付け方で、お恥ずかしいぃぃ。

to−chan、ka−chanが仕事行くときとか、出かけるとき、HALUに『じゃー行ってくるわー』と言うと、慌てて近くのおもちゃを口にくわえて、一緒に階段を下りていくHALUさん。

玄関で、一人で遊んでるんかなぁ?????



8/22  3日目。




この日は、玄関先まで来て、お見送り。 これまた、寂しそう。

行くのか?? 何時に帰ってくるんだ???』と聞かれてるような、感じがしました。



8/23  4日目。





うっっっ・・・・・・    睨まれてる!?  


ka−chanが、化粧をしている時 撮りました。
3日目までは、ずっと静かに寂しそうにしていただけだったけど。



4日目は、朝起きて いつものように 用意しはじめたら、
えっっっ!?  今日もどこか行くの!?!?』って感じになり、ジーパンはくのを邪魔し(ジーパンの裾を噛んで引っ張るから足がいれられない) 靴下履こうとしたら邪魔(これまた、靴下のつま先に噛み付き引っ張るため、足がいれられない)をされました。

明日も仕事だが、また邪魔されるんだろうかバッドバッド

おっと!  HALUの後ろに、焼酎【二階堂】が写っちゃってんじゃんふらふら  しっつれ〜い・・・



その夜。




す 拗ねてやがる・・・・・・・・・・

呼んでも、無視しやがるがくー  耳がこっち向いてるから、絶対聞こえてるのに。

そうそう。昨日 先日ブログに書いた、『嫌がらせシッコ』1ヶ所やられてました!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉむかっむかっむかっむかっむかっ


寂しいとは思うが、こればっかりは慣れてもらうしかないのでねぇぇぇ。



最後は、ka−chanの最近のお気に入りをご紹介音符




HALUぼんが、紹介してくれてます(笑)

『THE PREMIUM CALPIS』
カルピスウォーターとか、自分で作るカルピスとは、また違うんですよね。クリーミーというか。深いというか。まろやかっていうか。

んで、カルピス独特の のどに白いやつもできない(笑)
なんとも美味しい拍手拍手 
3日に一度くらいのペースで飲んでます。


飲んだあとのペットボトルは、もちろん HALUぼんのおもちゃになります。


辰 & HALUka−chanでした☆


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved