キョンシー!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

キョンシー!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月30日 19時47分


たっちんのブログは、to−chanが書くそうなので、本日も HALUの分だけ こうし〜んわーいわーいわーい



そうそう。 昨日のお話。 わんこには、まったく関係ないが・・・


to−chanの友人 つぼさんが遊びにきて、一緒に飲んでいた。

その時に話題になったのが、to−chan、つぼさんの共通友人 しげさんという方の事。

聞くと、バーを経営している人のようだ。うん、別にここまでは めずらしくはない。


しかし、このお方  3度の離婚を経験し、現在 4度目の結婚生活をしているとか!!

それで、その4度の結婚で、全ての奥様にお子様も授かったようで、8人もお子さんがいるとか。

4回目の現在の奥様との間に、8人目となるお子様がいて・・・

7人のお子様は、元 奥様たちが引き取り育てているんだって。



4回も結婚!? 8人の子供!? それも、30代で!? 
芸能人よりすげくねぇ!? と驚いたka−chan・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他にも、あんな事や、こんな事、ちょっとブログでは書けないような武勇伝も聞き。

ぜひ、お会いしたいっっっハート  ってことで、昨夜突然 しげさんのお店に3人で飲みに行きました。(また、わんこたち、置いてけぼりぃ〜)


会ってみると、ちょっと背は小さかったけど、スタイルはよかった。

顔は、いい方だと思うが、超モテるお顔ではないような・・?
(自分の事 棚にあげて失礼だな・・・)

会話も、う〜ん。楽しいけど、別にな〜!! 

惹きつけられる理由を探したくなってたんですよね。


結局、何がそんなに惹きつけられるのかは、はっきりわからなかったけど、
ka−chanもまたお会いしたいなと思いました! 

あっ! もちろん友人としてわーい  to−chanも同席でねわーい

また、みんなでしげさんとこ 飲みに行くと思うから、引き続き 観察しよ〜っと!!



さてさて、本日のHALUさん。



とんでます。




とんでます。  


お懐かしい・・・   これは、キョンシーではっっっ!?


ボール遊びのショットです。




本日のka−chanのおやつ



カロリー高いのに、こんなの 食べちゃいました・・・ 

これの、塩も好きなんだけど、ジャガバターもうまいっっハート

なぜ、このシリーズ コンビニでしか売らないのか、疑問・・・




やっぱり、甘い物も 必要・・・  先日、シュークリームと同時に購入した

チーズケーキと、チョコケーキ。 賞味期限が本日までだったので、これまた食べちゃいました☆

フワフワで、口に入れると、あっという間になくなってしまうような、軽い食感。

これは、ホント うめぇぇぇぇぇハートハートハートハートハート   


また、HALUぼん 写りこんでるぅ


 辰 & HALUかーちゃんでした。











コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved