オレ、楽しいっ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレ、楽しいっ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月22日 00時12分


今日は、この地域の子ども支援センターの催しの 親子で新体操の日で、娘ちんと朝からお出掛け。 7月頭まで、毎週金曜日はこれに参加で〜すわーい
(少額だけど。有料で先に申し込みの支払いを済ませているので。頑張って参加しないとね)
その後。ママ友と ランチし、ママ友宅にお邪魔し 子ども同士遊びまくり。
ママらは話しまくり。 気付けば、帰宅は17時汗 (今日の集まりは6世帯ってこともあり。話がつきない!ついつい、遅くなっちゃいました)


HALU男さん。すまない。
帰りが遅くなって汗


帰宅後慌てて、HALU男さんにご飯を食べさせ。 散歩、散歩わーい
娘ちん連れて散歩に出ようと思ったが。 タイミングよくji−chan帰ってきて。
ji−chanも孫と遊びたい感じで。 同じく娘ちんもji−chanと楽しく遊んでいたので。
預けてお散歩へ〜。 

HALU男さんと二人で散歩に行ける〜!
ありがたーい。

二人だけだから。ちょっと、駐車場に立ち寄り 遊んでみたりしてわーい


オレ、楽しいハート
ヨカッタ。ヨカッタ。 笑顔が見れてわーい


駐車場遊びはこんな感じ。

HALU、ジャンプーー!!


跳ぶぜ〜っハート


オレ、すごい??

こんな段差、なんてことない高さだと思うのだが。。。

あまりに得意げに跳ぶので、褒めましたわ(笑)


HALU男さんが楽しければOKよね。


本日のランチ。


ご近所に昔からある中華料理屋さんにて。

気になっていたけど、あまりにこじんまりとしていて、常連さんしか入れないようなたたずまい。 別のママ友から、美味しいよ!と先日聞いたので、行ってみました。

座敷もあり。 このボリュームで720円。
ちょいと味が濃かったけど。 美味しかったです。


本日のおやつ。


お友達宅へ持ち寄ったおやつ。


先日旅行にいった親戚からのお土産。

浜松あたりのSAで みんなが買っていたという 抹茶ばうむ。

抹茶のバームクーヘンです。

しっとりしてて、美味しかったぁハート
みんな買っていたなんて、有名なのかな?

中心は、普通の味のバームクーヘン。外側半分が抹茶味。
2層になっていて、これまたバランスが美味しかったです。

HALU男さん。。。

これを家で食べないことを察知したらしく。
写真撮影の時、ノッテきませんでした。
完全に背をむけてますでしょ(笑)


こういう察知具合、なんでわかるのかしらね〜? 


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved